さて、初ライブから早くも半月。
1/14 ソロライブへお越し下さった皆様、本当にありがとうございました😊

次回の2/7 アーキペラゴ ライブまであと10日。

いやー、色々お初な曲ばかりでドキドキしてます!

しかも、皆さんチラシを見逃しているかと思いますが、コーラスも練習中ですびっくりあせる

。。。大嶋吾郎さん、そして栗山絵美の足を引っ張らないように、自分なりに頑張りたいと思いますおーっ!!!


そして、練習しながらふと思うこと。

実は年末から、とある仕事で家でキーボードを録音する作業をしてまして。最近は改めて聴く段階に入ってしまったのですが、いやーむずかしい笑い泣き

自由に弾く事だけじゃなくて、クリック使っての録音は色々勉強になります。

きっと同じクリック使用しても演奏者や楽器によって、変わるんだろうな。

自分のくせだったり、弱点だったり、
いや、ほんとに録音て繊細によくわかってしまう。

もちろんライブ演奏を楽しんでもらえるように日々精進アップですが、
次回のアルバムの事も視野に入れて、総合的に頑張ろうと思う今日この頃得意げハート

ぜひ2/7もお楽しみに音譜
残席少なくなって参りました!是非お早めにご予約ください♪