エナジーアライブでこの夏を乗り越える! | 【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

小さな自宅サロンは
【誰もが安らぎを感じ、活力を取り戻す場所】
私たちは心と身体とエネルギーで丸ごと一つ。
まるッとバランスを整えていきます。
エネルギー療法とシンギングボウルを使った音楽療法と揉みほぐしを融合したセッションを行っています。


誰もが安らぎを感じ

活力を取り戻す場所

太陽と大地のエナジートリートメント

セラピスト うみのこずえです^^





ふぅ〜。

毎日暑いですなぁ〜滝汗



皆様、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、私は元気ですウインク

何故かというと…


毎日エナジーアライブをしているからっ✨



エナジーアライブはストレスリリースに特化した

アウト系のエネルギーワークです。



エナジーアライブのすごいところは、

クライアント様のセッションを行いつつ

しっかりグラウンディングしていれば



プラクティショナーの

(行う側のことをこう呼びます)

ストレスリリースも

同時にできてしまうということ。




今、新しい遠隔メニューのために

モニターさんをお願いして

遠隔三昧の毎日なんですねー。

うふふふふ。ニヤニヤ



なので、おかげさまで元気ですウインク



クライアント様も

プラクティショナーにも

win-winなエナジーアライブ💕

嬉しいですね〜^^



ちなみに私は

この灼熱の環境下での倉庫作業で


あれ?熱中症かな。

と違和感を感じた時に


身体の熱を排出するポイントに

エナジーアライブをかけたりして

大事に至らず過ごしています。

(前回の練習会で習ったアレです)



エナジーアライブを学んだ皆様

こんな気候の時だからこそ

他者に行うだけでなく



自分のためにもエナジーアライブを

使っていきましょうね〜💕




❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎

 明日行きたい!に

お応えできるようになりました^^


ご予約受付は前日の正午までとなりますウインク

 

簡単ネット予約(24時間受付中!)

  ↑空き状況はこちらをクリック

 

❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎

 


ヒーラー歴40年以上

5000人以上ものヒーラーを育成し

自らも実践者として第一線で活躍されている

ヘンリ・ファージェル先生。



自らもエンパス体質である経験を活かして

創始されたエナジーアライブ 。



こんな人におすすめです


◆【エンパス】という言葉にピンとくるものがある


◆ボディケアや整体に行くと逆に疲れてしまう


◆テレビやネットの悲惨なニュースに

共感しすぎて心が痛くなることが多い


◆ストレスによる身体的痛みなどのケアをしたい


◆特定の身体の部位が痛くなる原因を知りたい


◆他人や環境のエネルギーに

影響されない方法を身に付けたい



下記の【問い合わせ窓口】

《エナジーアライブの

ワークショップ開催リクエスト》

送信していただくと


日本で日本語通訳付き

対面ワークショップが開催され、

ヘンリ先生から

直接学ぶことができます✨



エナジーアライブ

対面ワークショップの

リクエスト先はこちら

    

問い合わせ窓口


受講済みの方と受講されてない方への窓口は同じです✨