六甲山牧場Green Grass Blue Grassフェス 今年も暑かった!の3 | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


テーマ:

午後の部が始まって、♭さまが撮影用のビデオをステージ前のベンチに立てたままになさっておられたので、そのそばに座っておりますと、♭さまが「ルーター、知らん?」とお尋ねになられました。

「テーブルの上にあったから、ジャケットで隠してきたけど…ないん?」ということがきっかけで、その場を離れ、朝、陣取ったテーブルまで戻ってまいりました。

あっちこっち、ありそうなところを一緒に探したのでございますが、ルーターは見つからず…

近くにあれば、携帯が反応するんだけど…と♭さまは、車の中も、ステージ付近も、確認なさったとのことでございました。

 

 

んで、結局、見つからず、その場に座り込んで、サラがFacebookで、見つけたら教えて、と呼びかけることにいたしました。

出てこなかったら、解約するってことで、話は着地点を見出して、しばし世間話…

 

 

ステージに、KSKの順番がまわってきたので、サラも写真を撮りに戻りました。

はい、軽やかにダンスでスタートした場面でございます。

 

 

スタート曲が終わった後のMCは、Yukoさまでございましたが、まず初めにおっしゃったのが、「おじいちゃん、今日は調子が悪いみたいで…」

もうすっかり、誰をさしておられるのか、自覚がおありのようでございまして、自ら進んでマイク前に出ておいでになられました。

頑張れ、おじいちゃん!

 

 

KSKの皆さま、足元をおそろえになっておられます。

オサレでございます。

 

 

T-シャツもおそろえになっておられます。

おじいちゃんは、自分だけウィンドブレーカーを、お作りになられたそうでございます。

自分だけ…だそうでございます。

そう、自分だけ…

 

 

いつもながら、息の合ったきれいなコーラスでございました。

日頃の、まりよさまの前田さまへの厳しい指導が、美しく実っているのだと思います。

 

 

この日のステージは、おおむねYukoさまとおじいちゃんのMCで進行なされ、なぜか前田さまは最後までおしゃべりになられませんでした。

サラが思うに、ステージの後ろの方でまりよさまから歌う直前のご指導があったのではないかと…

まりよさまのご努力、敬服いたします。

 

 

というわけで、次に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tree Topの魔女たちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス