Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


テーマ:

さて、3月、奈良の元石清水八幡宮 鎮守の杜の縁日を終えた翌日は、朝からレンタカーの返却がございました。

え~、実は、トール…25日に一緒に奈良へ行き、翌日は宮司と一緒に天河神社を訪ねて、27日(火)、実家のある宮崎へと帰る算段でございました。

そのために、大きなトランクを車に積んで、奈良まで運んだのでございますが、奈良でのイベントの最中、トールに1本の連絡が入って来たのでございます。

宮崎の友人が、運送の仕事中、加東市でトラックが故障し、足止めに遭っているとのこと…これも何かの縁…ついては、加東市まで来ることができれば、すべての荷物を積み込んで一緒に宮崎まで帰ろうではないか…というわけでございます。

これまで、こまめにサラのおうちに溜めてきたトールの荷物もこれがあれば一気に持って帰れます。

では…と、トールのトランクは奈良からサラのおうちまで逆戻り…翌日、レンタカーを返却後、急遽、加東市までトールを送っていくことになりました。

そして、この月曜と翌日の火曜の夜は、2夜連続の東播雀特訓日…4月7日の原人まつりプレイベントステージのために、未熟な団員たちが深夜まで親分の特訓を受けたのでございます。

 

28日(水)は、原人まつり山のまつり会場に、臨時駐車場として敷地を開放してもらうため、クリーンセンターへ再度 書類提出に…

午後からは、まっつんさまのギターレッスン

29日(木)は、T-timeさまがランチにお越しになられ、その後、翌日の岡本亭一門発表会2のための荷造り…でございました。

 

30日(金)は、朝から岡本亭一門発表会に コーヒーの販売に参りました。

 

 

岡本さんの生徒さま方の発表会なんでございますが、生徒さまの数が多すぎて、1回で消化しきれないので、今回から2回に分けることになったのでございます。

1回目は、13日(火)に行われました。

2回目のこの回も、出場数は変わらないのでございますが、ソロでご出場になられる方が多く、朝からの開催となりました。

 

 

前回同様、会場が沸きまくるスリラー体操…

 

 

特別ゲストのプアラニレフアフラスタジオさまの華麗なフラなど、見せ所いっぱいでございました。

 

 

ご出場の皆さまも、衣装をおそろえになられて、この一日を楽しんでおられました。

 

 

なかなかの雄姿でございます。

 

 

次回は8月下旬と決まったようでございます。

半年に1度の皆さまの宴でございます。

 

 

31日(土)朝は、サラが役員になっているある理事会に出席して、午後からTree Topを開けました。

まっつんさまのギターレッスン終わりで、19:00~の吉本順さまプロデュース アコースティックグレイスのセッティングが始まりました。

 

昨年まで、アコースティックグレイスは、日曜日の午後ライブだったのでございますが、今年から、順さまが、第5土曜日の夜に制定なさいました。

で、2018年の1回目の第5土曜日が、3月31日 アコースティックグレイス~春~となったのでございます。

 

オープニングに 順さま3曲

 

 

続いて、Pom's BarからTree Top仲間になった小林由和さま…

華麗なギターさばきでございました。

この後 登場するベテラン リラックスカフェさまも絶賛でございます。

 

 

リラックスカフェさまは、もう言わずもがなのインストゥルメンタルギターデュオでございます。

40年以上のユニットで、ツーカーの息…

飽きさせない演出もお見事でございます。

 

 

お客さまにもとっても喜んでいただいて、記念撮影でございます。

 

 

こうして、てんやわんやのうちに3月が終了したのでございます。

まだ、原人まつりプレイベントや、海岸まつり、本番の明石原人まつりなど大物が控えておりますので、

バタバタは必至でございますが、とりあえず 今 現在は、どうにか弛みも補正されて、通常のバタバタに戻りつつございます。

いろいろお待たせしたり、お手伝いいただいたり、皆さまには何かとご辛抱いただいております。

ほんと、ごめんなさい ですが、もうしばらく…もうしばらく ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tree Topの魔女たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。