Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


テーマ:

どうも、ブログの調子が悪いようでしたので、一旦切って、バリプライベートディズの3に続けました。

 

 

 

雨の音がやんだので、お金を払って帰ろうと思ったら、あたりに誰も見えません。

お店のおばちゃん、居たはずなのに…と、さんざん探すと、ちょっと隠れたスペースで、ココナッツの実を剥いておられました。

あのまま、帰ってしまうお客さまはいないのでございましょうか…

性善説を支持なさっておられるのでしょうね。

豊かでございます。

 

 

雨は降るけど、すぐにやみます。

晴れた通りでは、生活感にあふれたこういう光景をよくみかけます。

これが、ウブドゥの日常でございます。

 

 

Hansさまのご実家は、ボゴールでございます。

1日、Hansさま、Julanさまは、ボゴールで行われるHansさまの高校時代の同窓会にご出席のため、デンパサール空港からボゴールへと発たれるとのことで、サラもデンパサールへ移動となりました。

午前6時、ウブドゥの夜明けでございます。

ひんやりとした空気と朝を喜ぶ鳥のさえずりが 気持ちのいい時間でございました。

 

 

デンパサールでは、フローラホテルに1泊でございました。

ただ、ただ、飛行機の便を待つためだけの時間調整でございましたので、特筆すべきことはなにもございませんが、ホテルに到着したのが午前10:00…

通常なら、チェックインできる時間ではなかったのでございますが、そこは南の国のこと…

イケる?って聞いたら、イケる!って、部屋まで案内してくれちゃいました。

で、荷物を置いて、ちょっと通りを歩いておりますと、クタの海に出てしまいました。

 

 

なんだか可愛いお二人のずっと向こう側に、下村御大ご一行と一緒にビキニランチを楽しんだカフェが臨めます。

あちらのビキニは、やはりすこ~し違っていたようでございます。

いえ、これはこれで、いいのでございますよ。

 

 

翌日は、出発時間まで、ビリーさま、ミサコさまとランチがてら、先のお話を少々させていただき、夕方の便で、台北へ。

夜中に、マンボウヤに戻り、翌朝、マンボウヤ台北撤退の荷物を持って、関空へ向かうというバタバタでございました。

 

そうそう、バリー台北線で、行きがけ、途中で終わったジオストームの続きを見ようと思っていたら、インフライトムービーのリストにジオストームが入っておりませんでした。

で、「麒麟の舌の記憶」を見て、「ペコロスの母に会いに行く」の途中で台北到着…

台北-関空線で、ジオストームとペコロスの続きを見ようと思っていたら、飛行機が小っちゃすぎて、映画の画面がないっ!

ってわけで、関空から荷物を抱えて、20:00過ぎ Tree Topに戻ってまいりました。

 

 

 

 

Tree Topの魔女たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。