行ってきまーす!台湾~バリライブツァー  | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


テーマ:

本日より、サラは台湾&バリに向けて出発いたします。

 

明日、24日(土)19:00~ 台北駅前の台北国際芸術村ビル1F TAV-Cafeで、第4回目となるSongs from JAPAN ライブでございます。

今回のツァーメンバーは、下村明彦&あすみさま、そして、初めてのご出演 まれすけさま、サポーターは、朱実奥さまと梅田さま。

 

サラは、1日早く 前ノリで、皆さま方をお迎えいたします。

 

思えば、おととしの3月、TAV-Cafeで、台湾唯一の日本人プロハワイアンミュージシャン Ricky Miyaさまとお会いして以来の TAV-Cafeとのおつきあいでございます。

ちょうど2年…あの時は、こんなに頻繁に台湾通いするとは、思っていなかったのでございますが…

 

TAV-CafeオーナーのEvaさまは、なんか…なんとなぁく…どこか…サラと似ているのでございます。

そんで、なんか…なんとなぁく…自然に 話が合い、ライブの件もトントンと進んでまいりました。

 

 

今回は、下村御大が まれすけさまにお声がけなさったようでございます。

まれすけさま、サラは、おそらく兵庫の高架57さまで、お見かけしたのだと思います。

まるっきり初めてというわけではございませんが、なにせ、サラは人見知りなもので、その時は特になにもお話させていただいておりません。

だから、まれすけさまから見れば、サラは「初めまして」なんでございます。

 

 

今回は、弾丸ツァーでございます。

本当に、弾丸なのでございます。

 

サラ以外のご一行さまは、24日(土)のお昼頃の便で関空を出発し、15時過ぎ、台北に到着されます。

ホテルになんぞ寄っておりますと、時間が足りなくなりますので、そのままTAV-Cafeまで直行…おそらく17時頃のことでございましょう。

あたふたと音響セッティング&リハで、19:00を迎えることになると思います。

ライブは、約2時間…

昨年、3度もライブをいたしましたので、今回は TAV-Cafeにご予約が入っていると伺いました。

なんと嬉しいことでございます。

継続はチカラ!コツコツに勝るインパクトはございません!

ライブ終了後は、海鮮居酒屋っ!

これを取っては、台北ライブなどあり得ないっ!くらいの勢いで、下村御大がプッシュなさいます。

 

翌日25日(日)、まれすけさまを残して、全員、早朝よりバリへ移動でございます。

バリ到着はこれまた、15:30頃…19:00からのライブに向けて、空港から現場へ直行でございます。

昨年秋にオープンしたての日本食レストラン オカムラバリさまで、初めてのライブイベントをさせていただきます。

 

一方、台北に1人残されたまれすけさまは、TAV-Cafeで、12:00~ と 19:00~ の2回 ソロで頑張られます。

お一人では、寂しいからとのTAV-Cafeオーナー Evaさまのご配慮で、TAV-Cafeとのご縁を繋いでいただいたRicky Miyaさまとお友だちが応援に来てくださるようでございます。

 

Rickyさまは、台湾在住ほぼ40年のベテランで、ウクレレやスティールギターで、音楽教室をなさっておられ、音楽仲間がたくさんおられる楽しい方でございます。

 

 

オカムラバリライブの翌日26日(月)は、すこ~しバリを味わっていただけるかと思いますが、夜は、やはりクタにある別の日本食レストランで、サプライズ出演の可能性が…

お友だちのお友だちっていうご縁を繋いでいただきます。

なんだか、結構 有名なお店なのでございますが、サプライズなので、伏せておきます。

 

んで、そんな夜を過ごした翌日27日(火)は、サラ以外のご一行さまはバリを離れます。

飛行機の便の都合で、どうしても台北に1泊しないと帰れないので、こんなことになりました。

 

サラは、もう少しバリに残って、ここから先のご縁を育ててまいります。

 

 

っちゅうわけで、サラも2日にはバリを発ち、台北に1泊して 3日の夕方 Tree Topに戻ってまいります。

帰って早々ツヨシナヨル…モツダロウカ…

 

 

 

 

 

 

Tree Topの魔女たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.