MOTOさま欠席の音楽市場の話 | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


テーマ:

12月17日(日)は、MOTO&まっつんのギター体験レッスンに続いて、MOTO&まっつんの音楽市場のはずでございましたが、この日、MOTOさまが、よんどころない事情により ご欠席となりまして、両方ともまっつんさまが一手に引き受けられました。

 

ギター体験レッスンには、長ーいことギターを弾いてなかったとおっしゃるOさまが、お越しになられ、そのまま 正規レッスンのご契約をなさいました。

 

そして、14:00 音楽市場がスタート。

久しぶりに寺本さまがいらっしゃいました。

 

 

12月とあって、お仕事が忙しかったようでございます。

 

 

順番まで覚えておりませんので、順不同でございます。

回を重ねるごとに、息子さまの顔がどんどんと明るくなってまいります、親子ウクレレユニットのアボガドさまでございます。

 

 

時節柄、クリスマスソングを練習してきてくださいました。

 

 

んで、楽しみなのが、仕込んで来られたネタでございます。

今回は、ダースベーダー!

はい、ありがとうございました!

 

 

この日、ギターの生徒になりたてほやほやのOさまでございます。

 

 

入門したてでございますので、ギターはまっつん先生が ご担当になられ、歌に集中…

楽しかったそうでございます。

 

 

宮崎ご出身の隠れブルーグラサーだった河野さまでございます。

明石でブルーグラスができるところなんてないと思いながら、ネットで検索してみたら、Tree Topがヒットした…というめぐり合わせでございました。

 

 

でも、この日は、フォーク…

ああ、やっぱりフォークはいいなぁ…と呟いておられました。

 

 

サラも、歌わせていただきました。

えー、もう、何を歌ったのか、忘れましたが、たしか、この後、ブルーグラスを というお声がかかり、河野さまにお手伝いいただいて、歌ったような気がします。

いや、それにしても、なんでウクレレを持っているのでございましょうか…

フリだけじゃなかったと思いますが…

 

 

1月のギター体験レッスンは、28日(日)11:00~、音楽市場は、14:00~、でございます。

 

 

 

Tree Topの魔女たちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス