bingo&Itsuya ライブでした! | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。

今朝は、スタジオグリタの次回作のための取材にお付き合い…

このくだりは、明日のブログでご紹介させていただくとして…

まぁ、予定と違っていたもので・・午後からしゃきっと開けるつもりでしたが、結局 3時前となってしまい…

お越しいただいた方 いらっしゃったら、ごめんなさいでございます。


で、こちらは昨日のbingo&Itsuya ライブのもようです。


お昼に、このまんまのbingoが機材を置きに来ましてね…サラは キッチンで作業をしており、ドアが開いたので顔をあげて 一瞬 ドキッといたしました。

ミャンマーかラオスの北部から 現地人がいきなり入ってきた!と思ったのです。


真っ黒で、無精ひげを生やし、髪の毛もこんなんで…


沖縄帰りだそうです。

つまり…焼けたってことらしい。



そして、Itsuyaこと福ちゃんも、bingoT-シャツで。

ん~、とぉっても爽やかに見えました。


少し遅れて、福ちゃんが歌っている途中に奥さまが入って来られて、その後 福ちゃんは、27回目の結婚記念日にとMOTOちんが歌ってくれた歌を もう一度 改めて奥さまのために歌いました。


なんて、仲のいい!



だ~んだんノってきたbingoは マイクより前に出て ギターテクニックを披露。

いい夜になりました。


最後は「タンカレー」のアンコールがあり、沖縄帰りのbingoの沖縄ムードで終了。

次は 高槻だったかな…ライブがあるそうです。



さて、明日はTree Top4周年の芸能祭でございます。

本日 夕方、星音が来て 明日のセッティングをして行きましてございます。

なので、明日は、もう朝から「芸能祭」一色でございます。



4周年を記念して デビューする新メニューを再度 ご紹介しておきます。


モスバーガーならぬMOTOバーガー 

お値段は 600円。

1つ食べたら、結構 おなかも満足いたします。



ウラメンコカフェ カフェ・コン・レチェ

はちみつ入りのエスプレッソ・オ・レがスペイン風です。

アイスは、別グラスに氷が出てきて、自分でアイスを作るシステム…

で、こちらは500円



チャイニーズティーゼリーにアイスクリームが乗って、ドライフルーツと原人ドーナツ 木いちごソースがかかっております。

賑やかでおしゃべり好きの星音パフェ…

いかにもGirls' Talkな感じじゃございません?


これで、600円でございまぁす。



これに、明日は、生マンゴーと生パイナップルも召し上がっていただけます。

生フルーツは 明日だけのスペシャルメニューでございますよ。

どちらも300円で楽しめます。


というわけで、芸能祭は14:00からでございます。

適当にお越しいただき、適当に楽しんでくだされませ。