保冷枕をバスタオルに巻き、額にハチマキ状に巻きあて、眠る不摂生の一日に | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

今日の朝は、一党の墓掃除もあったけど、


前日の夜からの不摂生での頭痛に、掃除は休む事にして、


夜からの、頭痛の額を冷やすには、どうしようか?に、


バスタオルの長い方を結べる様に、保冷枕に巻き、


バスタオルが、結べなくても、頭の後ろに、合せ目を作ればいいんだ!!と、



頭で、繋ぎ目を押さえればいいんだ!!

横になって、額に乗せた保冷枕は、頭の方へ、滑り落ちるので、


顎の下で、泥棒結び、顎の下で、泥棒ハチマキ?と、


  ふと、気がついた、やってみた、事でした。


余談。


不摂生で、各務原大橋の開通式にも、行けませんでした。