落とし物ですよ | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

こんにちは。

今日は、午前中ウォーキングへ。

ダンナは自分の病院へ、いつもの検査です。

ん?



公園を2周目歩いてるときに、目に付いた。

かわゆい。

どしたの?誰もいらんの?

公園には、曇で寒いせいか、子どもたちはおらず。

持ち主だーれ?

頂いていいよね?

このままじゃ、かわいそうよね。

カーネーションの裏に、白いバラも一輪ありました。

卒業式でもないし、何かのお祝い?

昨晩からあったのかな?

輪ゴムの止め方、大人の人っぽいんやけど。

花屋さんみたいな感じ。

答えはわからず。

小雨が降り出したので、花束持って帰ってきました。







きっと家に来たかったはず。

花瓶がないのゴメンよ。

私達、みんな一緒だったから、助かったのよね。

カーネーションは、そう言ってるはず。

病院から戻り、検査結果を真剣に見ているダンナには、

一切気付かれず、

拾ったんだよーって言ったら、

拾った?何それ?と、

全く興味なし。

花のある生活って、こんなニコニコしちゃうんだ。

かわゆいねぇ。

わからない人にはわからないよねぇ。

検査結果は、よろしくなく、

ウォーキング1ヶ月する。

ご飯はお替りしない。

ゆっくり噛んで食べる。

ジュース禁止。

を、病院にいる時にラインで言ってきました。

検査結果、良くない気はしてた。

週末しか運動してないし。

外食禁止かな。

私だけ食べよっかなー(笑)

家のご飯変えようか?(お魚中心)と聞いたけど、

オレの運動不足のせいだからと言ってた。

わかっとるやん。

家のご飯はそこまで、コッテリさせてないつもりやけど。

考えましょ。

またねん。