土曜日のウォーキング | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

こんにちは。

一昨日(土曜日)のダンナとウォーキングした時の景色です。

この日は、8時20分頃スタートしました。


ダンナに着いていくのが必死で、

あまり写真撮れませんでした。





初めてのテーブル席でした。

陽が入るので、ブラインド下ろされちゃった。

ゆったり食べるのは、テーブル席がいいね。


ダンナのお気に入り海鮮丼。



ダンナがリュック買いたいと言うことで、

ウロウロ。

歩数稼ぎになりました。


世の中は、ハロウィンなのね。

やっと気に入ったのが買えたようです。

買ってあげたんだった。←ここ大事

翌日のアウトレットで見た方が良かったーと、

ボヤいていた(笑)

よかよか。



実家に寄って、ダンナの妹さんと姪っ子ちゃんにも会えて良かったね。



ダンナのお父さんとダンナとごはん。

お惣菜買ってきました。

厚揚げ焼いたのと、湯通ししたくらい。

ちょっと濃いけど美味しかったです。

またねん。