御殿場いったよ | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪



こんばんは。

今日は、ダンナはもと上司さんたちとゴルフ。

私はその間、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってました。

一人だとゆっくり見られるねー。

くまなく見たよー。

でも何も買わなかった。

ダンナから頼まれた、クラブの仕入れ状況教えろも、

一応値段だけチェックしました。

シャフトも見らないかんのって、

知らーんーーー。

意外と早く終わったらしく、

10分位待たせた。

知らーん。16時くらい言うたやん。



かわゆい。



ちょっと休憩したら5000歩ジャスト。

今日は10000歩以上歩いたよ。



一人で落ち着きたくて、



メンチカツとアジフライ定食。

栗の炊き込みご飯が美味しくないって、

釜飯屋でありえませんで。



温泉が出来るんですと。

入る?アウトレット来て。

疑問です。

外国の方の多いこと多いこと。

全てほとんどアジア系。

一人カフェラテ飲みました。

美味しかった、たまらん。


そして沼津方面の、ホテルへ。

箱根のホテルを予約してたら、

台風の影響でがけ崩れがあり、

温泉を供給するパイプが壊れた話はしましたっけ?

復旧にしばらくかかるとのことで、

宿泊できませんでした。

それでダンナが調べてくれた、沼津方面です。

近くの居酒屋ネットで検索して、

歩いて行ってたら、

手前のたまたま通ったお店に、

餃子食べ放題の張り紙見つけて入りました。

餃子食べ放題は値段高く断念。



おつまみとお酒のセットを頼みました。

せんべろセットだっけかな?

1000円でベロベロにの意味らしい。

ベロベロにはなりませんが、美味しかったです。

お刺身美味しい。さすが沼津。

定員さんが愛想なしだけど、口コミにもあったけど、

そこを求めちゃいかんのやない?

愛想なしくらいでちょうどいいです。

ため口でフレンドリーにも感じます。

近くに欲しいな。

ペイペイ使えたよーん。

100円戻ってきた。

またねん。