魂の喜びを生きる 〜 

 

アカシック未来創造コンサルタント

ほづみんです

自己紹介は こちらです

 

 

 

 

 

 

 

9月24日を最後に

Facebookの「アカシックモーニングライブ」

ライブ配信が止まった。

 

 

 

 

 

 

「止まった」と言っても

不可抗力ではなかった。

急にアカウントが凍結されたわけではないし

突然の事故や病氣でもない。

567(コロナ)の影響というわけでもない。

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日欠かさずライブを見て

応援してくれている人たちもいたのに

何の挨拶もせずドロンして

SNS発信も同時にストップしました。

 

楽しみにしてくれてたみんな、

ごめんね。突然に。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

そこから1ヶ月。

 

わたしが何をしてたかというと

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

父の介護が始まりました。

 

 

それともう一つ

小学生の娘がやっていた

パズにゃんにハマってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲームなんて時間が勿体ない。

現実に動いた方が100倍楽しいのに!」

って夫や子どもがゲームするのを見て

思っていたけど

氣づいたら自分が興じてた。ウケる。

 

 

 

 

 

 

こんな日がわたしに訪れるとは

夢にも思わなかった・・

けど

やってみたらパズにゃんは面白かったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば

 

わたしは休むということを

してきませんでした。

 

 

 

 

 

 

数年前に仕事を辞めた時も

辞める少し前から

ビジネス系のセミナーに通ったし

休みたいと思わなかった。

 

 

 

 

 

 

すぐ次いこう!

最短で結果出したい!

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

途中、

ブログの更新が止まったりしてた時期もあったけど

基本、ずっとずっと走り続けてきた。

新しいことにチャレンジすることが

楽しくて仕方なかった。

 

 

 

 

 

ここへ来てのストップ

 

 

 

 

 

 

おそらく

 

これは

 

脱皮

 

よりも強烈な

 

サナギ状態

 

なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

いったんストップして

全部投げださないと

もう次には行けない。

 

 

 

 

 

 

 

いったん

サナギの中でドロドロになって

アオムシの姿・機能から

チョウの姿・機能へと

作り替えるんだ。

 

 

 

 

 

さて、

アオムシはアオムシの自分に満足して

「もうアオムシは卒業だ」って決めて

サナギになるんだろうか?

 

 

 

 

 

おそらくDNAにプログラミングされてて

時が満ちたら

サナギになる準備をするんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

時が満ちたのかも知れない。

 

この感覚は

描いてきたブループリント

なぞっている時のものだ。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

わたし。

 

 

ありがとう。

止まってくれて。

 

 

ありがとう。

仕事やる氣でなくて。

 

 

ありがとう。

ゲームにハマって。

 

 

ありがとう。

お金もピンチになって。

 

 

ありがとう。

おかげでわたしは

自分の中にいる

ヘドロのわたしにアタッチできた。

 

 

ありがとう。

この1ヶ月に感じていた様々な感情たち。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当はどうしたい?」

 

この問いに

わたしの中から出てきたのは

 

子どもの頃から大好きだったこと

 

小学校高学年からずっと続けてきたこと

 

この二つでした。

 

 

 

 

 

 

ここへたどり着いた時

これは間違いないやつだッ!ってわかった。

わかったのですよ、奥さん〜

 

 

 

 

 

 

散々

ドーパミンブッシャー💦

欠乏感を埋めようとして

目先の刺激や

ワクワクに飛び乗って行動してきたわたしが

 

これは間違いないやつだって

自分の中から感覚が出てきたのがわかったの。

 

 

 

 

 

 

ずっと、求めて続けていたけど

 

見つける(見つかる)ものだ

 

ってわかった。

 

 

 

 

 

 

 

使命でも天命でも。

現実創造も。

今の望みも。

なんでもそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚。

すでに知っている

見つけた

間違いなくこれ

根拠のない確信

 

 

 

 

 

色々言葉はあるけど

多分、文字を読んだだけでは伝わらない。

体験があればわかると思う。

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、鮮明に思い出すのは

赤ちゃんを出産する日

「あ、これから始まる」

「今日生まれる」

っていうのがわかった。

特に三番目はハッキリとわかった。

この体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードを紐解いてお伝えすると

人によりますが

この感覚を体験できるかも知れない。

自分の財産を思い出す作業だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもあなたも

前からもずっとずっと神だった。

 

 

 

けど、これからはさらに

 

 

いのちを煌めかせ

 

わたしというありのままの存在で

 

創造し、君臨する。

 

 

 

 

 

この生き方へと

シフトしていく時がきている。

 

 

 

 

 

 

 

これだけだと

何をどうするのか

具体的に見えないでしょうけど

わたしの中では見えているので

具現化への落とし込みも

リアルタイムに書いていくつもりです。

 

 

 

 

 

 

これ、たった今の

「宇宙名のわたし」ね(イメージ)

 

今この瞬間、「地球名のわたし」と繋がっています。

(「地球名」という名前は友美さんからいただきました)

  ↓  ↓

 

 

https://ameblo.jp/treeflower11258/entry-12632934371.html

 

 

 

 

 

 

 

パズにゃんもやりたくなったらやるし。

 

(そこ?w)

 

 

 

 

 

 

 

自分という神の存在を開封していく時。

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたもおそらく

時が満ちている人なんじゃないかな?

 

シフトできる人はご一緒に。

 

 

 

 

 

 

行こう!!!


跳ぼう!!!

 

 

 

 

 

 

ではまたね

 

今日も愛ある1日を

 

アカシック👆👆👆

 

 

 

 

 

 

宇宙名の自分と出会いたい人は

チェックしてみてください。

 

https://ameblo.jp/treeflower11258/entry-12625234306.html

 

 

 

 

お申し込みページへ直接飛びます。