おはようございます。

南信州から自然の妖精さんとともにあり

ハートの望みを叶え続けながら

愛と豊かさと幸せを広げていく

フェアリーほづみんです。

 

 

 

先日、もなみ園で行った

「クリスタルボウル演奏会」での

子どもたちの姿から、

「ハートの望みを叶えるヒント」に

氣づきました。

 

 

 

どんな様子だったのかはこちらです★

 

 

 

大人は、というかわたしは、

「クリスタルボウルの音の波動をしっかりと受け取りたい」

って、受け取る氣満々で、

自分に集中するために少し離れた場所へ

陣取ったりしたわけです。

 

 

 

それで、「わたしはしっかりと受け取れる」

って思ったんです。

 

 

 

けれども子どもたちは、だんごになってくっついて
(そうではない子どももいました)

演奏中も、目を開けてにこにこしていたり

もぞもぞ動いたりしていて、

 

 

 

でもシェアタイムで、子どもたちが

奥深いところ、魂の領域で

受け取っていたことがわかって

驚きもあったし、感動ビックリマーク(月並みですが)したんです。

 

どんなシェアだったかはこちら★

アメーバビジョンは現実化し、「いつかのいい日」がやってくる

 

 

 

 

それで氣づいたんですけど、わたしは前に、

アメーバハートの望みを叶えるステップ

という記事の中で、

 

「ハートの望みを叶える」が、

「トイレに行きたくなったから、行く」

と同じレベルで簡単だって思えたら

簡単に実現できる

 

っていうことを書きました。

 

 

 

もちろん、

無理やり思い込ませようとするんじゃなくて

心の底から
「ええ、叶うのが当たり前ですよね^^」
っていう感覚になれた時です。
 
 
 
「クリスタルボウルを受け取ろうー」
ってするんじゃなくて、
「そばで心地よい音が響いてるね。
いい氣持ちだな。みんなも一緒で楽しいな。」
 
 
 
みたいに、自然に受け止めていた子どもたちの在り方は
クリスタルボウルとひとつになっていたんだね
って感じたのですよ。
 
 
 
何だか書いていて、わかりにくい例えですかね?
って自分でちょっと思ってますがw
 
 
 
言いたいことは、
「クリスタルボウル」を「ハートの望み」に置き換えると、

 

 

 

「ハートの望みを叶えようー」

とするエネルギーよりも

 

 

 

「ハートの望み。

この望みが叶った未来を想像するだけで

ワクワクするよね。ああ心地よいな。

いつか叶うよ。そのために今何ができるかな?」

 

 

という心持ちでいることが、

「ハートの望み」そのものにより近いのではないかな

ということです。

 

 

募集中のメニュー
 
宝石赤 6月募集 フェアリー☆アカシック 

 

 
宝石赤 夢を形に♡おいでなんしょ 
南信州某所(参加者にお知らせします)
6月21日(水) 11:30~15:00
つぶつぶお弁当が注文できるかも!?
(お弁当代は別です)
 
 
宝石赤 妖精さんフィギュアづくり
わくわーくショップ@のっぱらまつり
飯田市・野底山森林公園にて
6月11日(日)10:00~14:00

◆観えない世界の存在たちとつながり、
降りてきたインスピレーションを元に作品を創る
翠ちかこさん(横浜市在住・飯田市出身) と一緒に、
あなただけの妖精さんや天使さんを誕生させましょう♡
いつもあなたのそばにいて
あなたを護ってくれる存在として。
妖精さんからのメッセージつきです♡
 
 

では、またね。