6月25日山羊座満月〜愛の回帰と、厳しさの中にあった本当の愛〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。





日が明けて、25日の3時39分頃に、山羊座満月なので、満月のメッセージを🌕





父性と、母性を感じる満月🌕





2019年の12月26日は、山羊座の日食だったんだけど、この時、私個人では、ものすごく印象深いことがあり。




この日の写真🙌






この2年前の山羊座日食の時に、強く感じたことへの、次のステップへの答えがやってくる…



 


明るくて大きい山羊座満月🌕





では、ホロスコープから見ていきます。





☆アセンダントが双子座で、支配星の水星は、ほぼアセンダント上に。





コミュニケーションがキーポイント。自分をはっきりさせるために、伝えることは伝えていくことに。






そして、出てくる言葉は、自分から出ているようで、もう1人の自分がいるかのような、速いスピードで降りてくる。





それも、この数日は、なぜか気になるとか、なんとなく、これだなぁと情報収集して調べたことは、やっぱり、ここと繋がっていたんだと分かることが。





☆満月の月は、7ハウスで、魚座の木星と60度。




今まで見えてなかった自分自身が、人を通して、月の明るさによって照らされ、自分は今から、どこに乗っていくのか、どんな生き方をしたいのか。





その問いの答えは、自分の中にあった慈しみと、もっと大きな視点で見ている、発展させたい志と。




☆獅子座火星ー牡牛座天王星ー水瓶座土星のtスクエア。




夏至のメッセージで書きましたが、この夏至の時に作っていた、蠍座の月は、離れ、この3天体がtスクエアを。





この満月では、蠍座的な要素が、必要になってくるってこと。




それは、今までの自分の価値観を覆していくことによって、水面下にあったものの情熱が出てくるのね。





本気で、これ!って思ったことへの集中力。






☆冥王星と金星の180度。




これも、夏至のメッセージで書きましたが、昨夜から今日にかけて、「愛」について、なにかの気づきが。





究極的な愛とは、冥王星のコントロールではなく、駆け引きでもなく、こんなにも、私は、あなたに関心があるんだよって、わかった瞬間の優しさ。





それは、自分への愛への回帰。






今朝書いたブログに繋がってます。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12682463878.html




山羊座満月は、そんな厳しさの中にあった、本当の愛とは…を、提示してくれてる満月🌕




明日、25日は、父の誕生日です🎂





この記事も、先程書きました




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12682572051.html





そして、自分自身に奉仕する”ということと、


“他者に向けて無心の奉仕をする”ということが、


高いレベルで行えないと成立しない、


壮大な宇宙スケールの物語 



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12459251541.html



今日、ずっと、朝から、この曲が流れてて。




「人として」









8年前に、大阪のロックバンドおかんを知って、ライブを観て、感動したのを思い出してました。






そして、8年前の大阪城ホールの公演に、富山から行ってきました。





♫数えきれないほどの



人とすれ違う中で




人として出会えたこと



痛く幸せに思う





5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星


ノード軸



数秘

 

■イベント、おはなし会