過去を受け入れて消化して楽しんで生きる人生を選んでもいい | 富山☆カヨーシード✨自由に表現できる世界へ。魂の扉を開こう。

富山☆カヨーシード✨自由に表現できる世界へ。魂の扉を開こう。

数秘と占星術のホロスコープとボイジャータロットを使って、わたしを大事にしていくことの大切さ、この地球に生まれてきたことを思い出して、楽しく生きるのだ❣️

19歳から4歳児までの4人のママです。7ー33ー11の数秘。

こんにちは😃




朝から思ってたんですよね。




モヤッとするところに、罪悪感があることに、自分の才能が隠れてる。



すべての材料がすでに、手元にあって、用意されてるならば…



そして、その過去を受け入れて、消化して、すべて良かったと思えたときに、現実が変わっていくと…







で、数秘カラーのキャシーちゃんの、カラーセッション受けたときの、カラーをマジマジと見てて…








旧姓の名前(左)から、今の名前(右)を見てて。




旧姓の時は、とにかく、ゴールドと水色が多くて、ちょっと霊的な感じが強い。




今の名前になると、オレンジと赤が入り、明るさが少し出てきてる。




小さい頃は、親に霊感があると言われてたけど、私は、全く無自覚で、全くそんなのないって生きてきてて。




で、地に足つけてないみたいな色ばっかりで、だから、大学時代の自分は、このままではいけないと、外側に重りをつけなきゃって無意識に感じてた。





そして、いい子ちゃんというか、真面目だよねって見られてたのです笑




だけど、そういえば、今思い出した。





今の名前になって、金融機関で働いてたときに、お客さんに、




「なんか、昔は、もっと固くて、こんなに話せる人に見えなかったのに、今のカヨさんは、明るい感じだよね」




と言われたのを思い出しました。





私が嫁いだ山奥の土地は、とてもエネルギーが綺麗で、力強くて、それでいて、自然の厳しさも美しさも同時に体験できる、先人の方の知恵とともに生きてる村。





冬は、家の前は、こんな感じ!








自然と共に生きられる場所。
そして、霊的なエネルギーがとても強い場所。






今の名前の、右端は、ゴールド、シルバーがほとんどで、表に出したいけど、出してはいけないみたいなものが、隠れてる感じがしてて。





それは、きっと、心の中で感じてることを、そのまま表に出したいって気持ちがあるのかと。





本当は、ありのままで出したい、ありのままの自分で個性を表現したい。





共感体質であるってことも、自分でわかってからは、無意識な集合意識からきてるものを、この村で、集合意識てきなものを、自分が体現してきたような気がしてて。





そして、今からは、楽しんで生きる人生のタイムラインを選んでいいと。





ずっと、生まれてから、今までのこの、霊的なパワーを自分の人生の糧にできたおかげで、地上で、楽しくて、どんな人生ストーリーも、作っていけるよねってことを、やっていきたいのだと思うのです。





選ぶか選ばないかは、自分が許可したことだけが、現実で起こるから🤗





⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会