11月22日メッセージ〜存在してるだけで与えてきた〜 | 富山☆自由に表現できる世界へ魂の扉を開こう。

富山☆自由に表現できる世界へ魂の扉を開こう。

数秘と占星術のホロスコープとボイジャータロットを使って、わたしを大事にしていくことの大切さ、この地球に生まれてきたことを思い出すために。

19歳から3歳児までの4人のママです。7ー33ー11の数秘。

おはようございます😃




今日、蛇の夢が出てきて、それなのか、すごく遅れてた生理がやってきた\(^o^)/





今日の夜に、射手座へ太陽が移り始めるからか、蠍座終盤の今は、自分の今までの生き方への労りが見えてきたりしたことも。





蠍座で水星も逆行から順行に変わったのも昨日。





逆行前に、自分が決めたようなことを逆行中は、もう一度、現実の中で、深く自分の根本とつながり、考える期間だった。




蠍座での水星逆行だったので、第1チャクラに関すること。




居場所、安心、現実を生きる力、生まれてきた意味、家族…





根っこにつながるということは、自分とつながること。




そこで見えてきたものを、射手座の木星金星もいることから、自由に羽ばたいて、自分を広い世界の一部としてみていくことが、11月中に起こるかも。






もう、わたしもあなたも存在してるだけで、どれだけ周りの人たちに与えてきたのか。




生まれてきたときから、罪はなかった。





それでも、与え与えられてることを気付かないくらい、小さい頃から我慢してきて、それさえも人に見せなかったものがあったから。





繊細で人の気持ちがわかる人ほど、そんな部分を出しちゃいけないとかあったよね。




だけど、見えてないところでどれだけ、頑張ってきたのか、それを見てきたのは自分だよ。






魂は生まれてきたときから、何を望んで生まれてきたのか、それをわかってる。




目がさめるって、思い出すだけ。




怖いってのは、外側にある怖さではなく、自分が自分の存在のままに生きていくことだったよねてへぺろ





私ごとだけど、私は、けして、世間では、いいお母さんではないと思う。




だけど、子どもたち4人は、全てを分かってて生まれてきてくれたんだなって、思った。






























⭐️セッション


セッションは、今はお休みします。


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円
ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加