7月18日メッセージ〜もう、好きな世界を選ぶとき〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃




今、新幹線の中。




横浜行ってきます^ ^
明日のイベントは、まだ参加募集しますー^ ^
遊びに来てね!





 





このピアス、チビの友達のお母さんが作っておられて、めっちゃステキで、前日にお願いして作ってもらったー✨





昨日の山羊座満月で感じてたのは、もう、地球の周波数が、変わってきてるからか、現実になって返ってくるのが早い





私は、地球に来て、何を体験しにきたかったんだろう。




苦しい世界から、嬉し楽しの世界へ、自分が意識するだけで変われる。




それを体験したかったんだろうなと。ふと。





何年か前に、「カヨちゃんて悩みがなさそうで、羨ましい」て言われたことがあって、その時は、あー
私、悩まなきゃいけないんだって、その周波数を選択してた(笑)





だけど、それも体験したかったし、もう、今、本当に自分の意識の選択だけで、好きな世界を選べるときがきてるよー。





で、今日、家を出てくる前にカード引いてきたので。




ミニリーディングだな。





テーマは、「今、あなたが望んでる世界とは?」


















「太陽」


もう、そのまんま。



裸になって、子どものように、無邪気な可愛い、あなたになりたい世界を望んでる。



もう、自分をカッコつけたり、よく見せようと思わなくなって、そのままのあなたでいたいと。



夏のイメージがあるから、この夏、もしかして、あなたの世界は、そんな世界へ変わってるのかもよー。







「ソードのキング」


もしかして、今までは、人に合わせて自分の意思を出してこなかったかもしれない。



だからこそ、自分で決めて、自分の世界を自分で作る強い意志が感じられる。



あなたが、本気で望む世界を作るんだって、意思を強く持つときなのかも。





LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円


ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

※7月18日より、こちらになります。


 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 

ホロスコープ人気記事


 

■イベント、おはなし会
★昼下がりのkayo bar

7月19日  13時〜

自分自信を知ることが、今回の自分との約束。

ぜひ、遊びに来てねー!