こんばんは。
はぁ〜。これ、いま、目にして良かったと。
私、いままでの生き方も、いまからもただ、その都度一所懸命で、それでも正直に生きてきてたって、自分が自分にありがとうって思いました。
天王星が牡羊座に入った2011年。
そして、今年の3月には、牡牛座へ移動する。
この7年から8年の間に、私が、やってきたこと、起きた出来事…
もう、自分の過去を人に多くを語らずとも、私が私をずっと見てきて、分かってあげよと思った。
もちろん、あの当時は、人からいろんなこと言われてきたけど、でも、今となっては、もう(笑)
※聞かれたら、何があったのか、お話しますよ笑笑
これからも、私が私を追いかけていけば^ ^
そして、リュウ博士の伝えたいことは、その人の外だけを見るんじゃなくて、内側の魂を見ようって。
そうだよね、その人の外についてるものではなく、内側を見れば、全部わかるね。
そして、同時に自分の中にある、おのれの魂をもっと輝かせて生きていくってことだね。
この一文。
↓
おのれの中の内なる魂、もっと輝かせなよ〜と思ったね^^ 外(他人の数字や外見や言葉や評判)を見過ぎだから。
もし他人を見るなら、その人に潜む内なる魂を見ようってことでもある。
これ、エールですよ☆

