今日は、kayo barフレンチランチ会でしたー!






ダウジングでメモリーオイルを作ってくれるkaoriちゃんが企画、主催をしてくれて、実現したkayo bar第三弾!



ふんどしパンツのFーpanを作ってる望ちゃんが最初に立ち上げてくれたkayo barも、今日は第三弾でしたー^ ^




今日も、また変わり者たちが、集まった楽しい会になりました(笑)



一言で、めっちゃめっちゃ楽しかった!



昼間からビール飲んだりしながら、個室を貸し切って、いろんな話が盛りだくさん!






真面目な話から、性の話まで。



佳織ちゃんが、ダウジングで一人一人に選んで作ってくれたメモリーオイルスプレーもあり!





参加者の方も、みんなそれぞれ自分の得意なことや才能があって、カードの達人たちや、龍神や(笑)



金星と火星の話も少ししながら、恋愛パターンを見て行ったり。



最近になって。

特に、15、16日を過ぎたあたりから。


もちろん、乗り越えることとか、ショックなことだってあるけど、あんなに真剣に悩んでたことって、どーなんだろって、だんだんなって来てる自分がいるんよな。




ほっんとに楽しかったーーーー💕



来てくださったみなさんー、佳織ちゃんーありがとうーーー\(//∇//)\



⭐️セッション

詳しくは、こちらのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加