動物達に癒やされた休日♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんばんは照れ

先日、思いもよらずモトダンから


「今度、アドベンチャーワールド行こうか!」

との連絡があり

ビックリしながらも娘が喜んでるので
行く事に決定して…


朝8時から白浜へ向かいましたイルカ波

大阪は曇りで雨が降りそうな天気でしたが


白浜へ着く頃には晴れ渡っていました晴れ





順調に行けて2時間位で到着しました車

10時からオープンですが
駐車場もけっこう混み合っていましたびっくり








まずは、マリンワールドの海獣館で
ペンギンやホッキョクグマを見ました照れ

エンペラーペンギンの赤ちゃんが
2018年10月3日に生まれたところなので
見れて嬉しかったラブ
可愛い~ブルーハーツ





それからビッグオーシャンへキラキラ


素晴らしいマリンライブ「スマイルズ」に
感動しましたおねがい拍手拍手拍手拍手拍手

何度か観ていますが
いつも癒やされています照れブルーハーツ





次は、サファリワールドへゾウおうし座しし座やぎ座


列車タイプのケニア号で出発ルンルン
一周約25分で進み、
車内から色んな動物を見れて
楽しかった爆笑グリーンハーツ








さぁピンクハートそろそろランチにしよう音符




うわ~ラブ可愛い~パンダ

食べるのがもったいないぐらいラブラブ

カレーにもサラダの食べ放題が
付いていましたカレー

美味しくいただきました照れ








何気なく入ったPANDA LOVEの中に
パンダがいたのラブ

すごい格好で寝てるよ~爆笑

結浜、桜浜、桃浜が暮らしていますラブラブ




桃浜がこっちを見てくれた~爆笑グリーンハーツグリーンハーツ






さてさて音符
いよいよパンダの赤ちゃんを見にいくよラブ


ブリーディングセンターへGoハート
永明、良浜、赤ちゃんが暮らしていますピンクハート



パンダの赤ちゃんの公開は1日2回で
時間内に並ばないと見れないのハート
長蛇の列で1時間待ちだったけどびっくり
並びました照れ


うわ~ラブ小さくて可愛いラブラブラブラブ

ねんねの時間かなおねがい

只今赤ちゃんの名前を募集していて
娘も名前を考えて用紙に書いていましたチュー

可愛い名前を付けてあげてくださいね照れ







乗り物を少し乗って音符





そろそろ帰らないと車

駐車場から見えた景色おねがい



夕日が観覧車に重なってめっちゃ綺麗キラキラ

海も寄りたかったけど
この綺麗な景色を心に焼きつけようおねがい







とれとれ市場でお土産を買って出てきたら
またまた美しい夕焼けがおねがい

娘も楽しんでたし今日は来れて良かったグリーンハーツ

動物達にも癒やされて
また仕事頑張れそうウインク




2時間半ほどで大阪に帰れた音符
混んでなくて良かったなぁ照れ


帰りに夜ご飯をいただきました


帰りの車中でも大好きな林部智史さんの
「カタリベ1」をずっと聴いてたんだけど

モトダンが「ごめんね…」がかかってる時

後ろから見てたら涙をぬぐってる感じで



!?びっくりキョロキョロ泣いてるの~ポーン滝汗


私も泣けるけどさ


何か思う事があるんだろう真顔



モトダンも林部さんの事は
「あいたい」の頃から知ってるから



「あいたい」を聴くと
泣けてくるから聴けない…とも昔言ってたし
それは娘のことを想い出すから


林部さんの歌声が心に響いてたんだと思う



今はこうして娘に会おうと思えば会える

時間が経ってそういう関係だけど


あと何年ぐらいかな

娘が成長したらこの関係もどうなるか
分からないけどね


今は娘の笑顔が見れているので
そっとしておこう












ごめんなさい!















私の独りごとにお付き合い下さって
ありがとうございました