当BLOGはお施主様のご厚意で、
施工中~完成までをやや細かくご案内しているBLOGです。
新築・リフォームご検討中キョロキョロ
家の見学が好きウインク
という方のご参考になれば嬉しく思います爆  笑キラキラ
 
もちろん、ご依頼も随時受付中です!
 
 

新築注文住宅乙女のトキメキへ建て替えのご依頼をいただきました!

場所:浜松市南区
ご家族3人でお住まいになります。

 
風船タイトルにナンバリングしていますが、どこからご覧いただいてもOKです。
風船完成見学会は終了しています。
 

ということで、ご案内スタートですむらさき音符

 

 

 

外壁施工ほぼ完了

2022年3月下旬

 

サイディングの施工がほぼ完了です音符

ロフトのある平屋の家 外観 サイディング

 

下矢印前回はこんな感じ

ロフトのある平屋の家 外観 サイディング

あっという間に施工が進みますびっくり

 

リビング側

ロフトのある平屋の家 外観 サイディング

 

重厚感が増した外観!

キリッ…キラキラっとカッコよくなりましたOK

 

次は足場をのぼりますあしあと

 

 

太陽光パネル

太陽光パネルの施工が完了していました。

ロフトのある平屋の家 屋根 太陽光パネル

 

施工中を撮ることが出来なかったので、完了後のお写真のみ。

(タイミングが合わず残念)

 

 

天井の高級感!羽目板もほぼ完了

室内に移動しまして…あしあと

 

風船リビング

羽目板の施工が、ほぼ完了キラキラ美しいです…目キラキラ

ロフトのある平屋の家 羽目板 天井

 

天井いっぱいのもみは、柔らかな雰囲気です。

思わず触りたくなりませんか?

 

そして、無塗装のもみは、お部屋が明るく見えます。

 

余談ですが、もみには調湿・消臭効果がありますので、

機能性抜群のお部屋になっております^^

 

 

風船ロフトのあるお部屋

 

下矢印前回、未塗装部分がありましたが、

 

塗装完了です。

ロフトのある平屋の家 羽目板塗装完了

 

 

風船玄関

ロフトのある平屋の家 羽目板 天井

白い所は、ロフトのお部屋同様、社長が塗ります照れ
(大変な所は、社長が施工します)
 
社内で、自然塗料を塗るのが一番綺麗&早いのは社長なんですニコニコ

 

 

天井の次は床へ

フローリング施工中の大工さんを発見!

ロフトのある平屋の家 リビング フローリング

 

着々と施工が進んでいます。
施工済部分のもみフローリングが美しい…キラキラ
 
 
ということで、今回のご案内はここまでとなります。
 
 
 
 
 
~建築途中の家見学会のご案内~
建築途中の家見学会では、このタイミングから見学可能です。
もし、気になるようでしたらお気軽にお申し込みくださいねウインク
 
 
 

<ご案内人>

磐田市

にて

無垢の木の家

を作っている

クリエイティブAG

のナカノヒト(事務員)でした。

 

最後までお目通しいただき、有難うございましたニコニコキラキラ

 

 

#新築 #注文住宅 #うららか断熱の家 #無垢の木の家

#平屋 #ロフト #太陽光パネル #屋根 

#窓 #玄関ドア #外観 #サイディング #ケイミュー

#光セラ #無垢材 #羽目板 #もみ #自然塗料

#エアサイクル #建築現場 #大工 #磐田市