皆様。
ご機嫌いかがでしょうか?
 
昨日はとても暖かい一日でした。
社長以下、従業員。
終日、現場作業をしておりましたので、「暖かい一日」が非常に有難く感じました。
 
さて。
ガレージ作業の続きのご案内でございます。
 

::::::::::::::::::::::::::::::::

前回のご案内はコチラ。↓

むくり屋根の家~ガレージ~

①~④ 一覧となっております。

 

良かったら、ご覧くださいぺこり

::::::::::::::::::::::::::::::::

 
いよいよ付きました。壁板!(国産のカラ松です。)
手際良く、大工さんが作業をしていきます。

 

右側の施工が出来ました。

更に、ぐるりと一周施工をして、壁板施工は「ほぼ終了」でございます。
 
まだ、細かい箇所の施工が残っております。
そちらについては、次回ご案内致します。
 
 
 
ワタクシ事務員。
昨日の現場作業の影響で、全身筋肉痛でございますキョロキョロあせるあせるあせる
 
情けないことに、キーボードを打つのも鈍痛が・・・タラータラータラー
 
本日は短めとなりますが、ここまでとなります。
最後までお目通しいただき、有難うございました!