皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日も日中は暖かく、12月とは思えない陽気でした。

天気予報によると、夜から寒くなるそうですが、本当なのでしょうか・・・

 

急に寒くなるのは、ちょっと辛いですねガーンあせるあせるあせる

 

 

 

さて。

先週末ですが、CAD講習を受講する為、名古屋へ行って参りました。

 

朝から夕方まで、しっかり講習受講です。

 

終わるころには、ぐったり…グッタリとなりましたが、分からないところが解決したり、使ったことのない機能を知ることが出来たりと、非常に有意義な時間でございました。

 

 

この日のランチ。

どこに行こうか迷いに迷って、入ったお店↓

中華そば屋「こくや」さん。

 

食べた中華そばは、とても美味しくお腹満足!でございました。

お写真、撮り損ねました・・・

 

 

 

そして、目も満足でございました。

 

 

 

店内のお写真。

 

 

こちらです。

 

 

どーん!

 

こちら、入口でございます。

 

凄く、ステキですキラキラ

 

右奥にあるレジ。

なんと、一か月前まで使っていたそうです。

今は修理が出来なくて、飾ってあるとのこと。

 

カウンターテーブルの上の照明。

メニューの周りにある飾り枠も素敵です。

ゴシック好きさんには堪らないかと思います。

 

ご主人から、どこで入手できたのか、リサーチする弊社社長ニコニコ

午後の講習時間、ギリギリまでお話をされていました。

 

社長の後ろにある、テーブル席。

飾りが、可愛いです。

 

お手洗い、入口でございます。

お手洗いって、分からなかったです・・・すみませんあせる

横の襖のような引戸は、着物柄なんだとか。

良く合っています。

 

からの。

お手洗い。

トイレットペーパーホルダーや水道の蛇口。

物凄く凝っていました!

 

こちら、すべてご主人の奥様のご趣味とのことで、徹底ぶりに脱帽でした!

 

あまり大きく写っていませんが、お箸入れやお箸も凝っておりました。

 

偶然お邪魔したお店で、素敵な店内を拝見できて、眼福おねがい乙女のトキメキでございました!

 

お話をしてくださった、ご主人。

本当に、有難うございました!!!

 

おかげで、午後の講習も頑張れました照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あと、中華麺はスープによって麺の太さが違っていて、しょうゆ・塩・みそ。

どれも美味しかったですチューラブラブ

 

お近くの方は、是非、行ってみてください。

 

 

 

 

本日はここまでとなります。

最後までお目通しいただき、有難うございました!

 

 

 

 

 

 

ひとりごと

最近、食べ物の事ばかりですね・・・照れタラー