皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日はお休みでゆっくりとされている方が多いかと思います。

良い休日をお過ごしでしょうか?

 

昨日は、従業員一同、2ヵ所のショールームへお邪魔して参りました。

 

こちらは清水の海岸沿いをドライブでございます。(現実は、普通に移動中です。てへぺろあせる

ちょっと雲が多かったかなと思います。

富士山富士山も見えませんでした。

 

見慣れているけれど、見えないと少し物足りないものでございます。

 

一ヵ所目は、WOODONE PLAZA 静岡様でございます。

急な見学希望にもかかわらず、とても親切にご案内をしていただきました。

 

ドラマで使用されたキッチンと同じものをご紹介いただきました。

とても素敵でした✨…が、お写真を撮り損ねてしまいました・・・残念です。

 

WOODONE様のHP内、「お知らせ・ニューリリース」内にご案内されていましたので、

気になる方はご確認をしていただければと思います。

 

唯一、ご用意できたお写真・・・ではなく、動画はコチラでございます。

社長・・・とても楽しそうで、ほのぼのします。

 

 

2ヵ所目はNODA様の清水ショールーム 快住ラボへお伺いして参りました。

 

イベント日でしたので、お客様がたくさんいらっしゃいました!

 

とても大きくて広く、しかも綺麗でした。

 

フローリングの踏み心地を体験したり、色を比較したり…

壁もおしゃれです。(鳩の置物が可愛らしい・・・)壁棚は、流行っているような気がします。

コンセプトに合わせて、お部屋のコーディネートをされていました。

お写真はたくさん撮りましたが、一部抜粋でございます。

ドアや壁のクロス、床などの組み合わせで「和」にも「洋」にもなりますね。

当たり前のことですが、改めて「組み合わせ」の大事さを感じました。

ちなみに、椅子や家具は購入できるようです。(値札が付いてました^^)

 

カタログで見るのも良いのですが、本物を見て触るのはもっと良いですね!

更に営業さんからの説明を聞くと、カタログには無い知識を分けていただけるので、とても勉強になりました。

 

今後はお客様へのご案内の説得力が変わるかと思います。

 

非常にありがたい一日となりました!

 

お会いした皆様、有難うございましたぺこり

 

 

 

それでは、本日はここまでとなります。

最後までお目通しいただき、有難うございました!