皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日も暑いです。お天気サンサン

一昨日はもっと暑かったですね。お天気サンサンお天気サンサン

 

一昨日は、飛んでいる虫はち線の飛び方が変でした。

ふらふらしていて、参っているのは人間だけじゃないんだなーと思いました。

 

さて。

弊社に新しいマシンをお迎え致しました。

 

ジャーン!!!\(^o^)/→表現がふるっ!!!タラー

購入してから、待つこと数週間。

(社長が)待ちに待ったバイクが到着いたしました。

 

直近の主な使い道はポスティングとなります。

 

バイクが来るまでの間は酷暑の中、自転車でポスティングをされておりましたが、

「半端ない暑さ」とサドルの硬さにより、身体に負担が掛かっていたそうです。

 

本当に良かったです^^

 

ちなみに、今後の使い道は社長のお出かけのパートナーとなるそうです。

 

↓は使用予定(だった)ヘルメット。

事務員はよくわかりませんが(すみません)、すんごいヴィンテージ物とのこと。

手前ヘルメットのデザインは「バトルフラッグ」というそうで…すみません。

全く存じ上げませんでした💦

 

実際に使用されているヘルメットは、もうちょっと可愛いものですww

 

バイクのお好きな方。

コメントを残していただけると、社長がとっても喜びます。

 

 

 

そして・・・・本日は・・・

ポスティングです。

 

箱は社長のお手製です。(器用ですね。)

 

このチラシをお見かけになりましたら、社長が頑張っているんだなと思っていただけると

大変有難く思います。

 

よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ