たまーに、アロママッサージに行くんです。


昨日の日曜日も行ってきました。定期的に通ったり中断したりで7-8年ぐらいになります。


最初にアロマオイルを選ぶんですが、いつの間にか増えていました。


初めは4種類だったかな。


初めの頃は瞑想ばかり。

フランキンセンス ベルガモット ラベンダーと好きな香りです。




それがだんだん浄化、回復にシフトしていきました。ユーカリは筋肉痛に効くと思います。ちょっと刺激が強い。


コロナ後は回復オンリー。






昨日は、浄化を嗅いだら苦味のようなドライさをか感じ、回復を嗅いだらなんか曇った感じがして。。。


アロマタッチとホルモンバランスが心地良く、アロマタッチに決定。とてもリラックスできました。


気分といえばそれまでですが、なんなんでしょうね。今まで良かった香りがぜんぜんだめでした。



不思議でした。何かのサインでしょうかね。


セラピストさん良かったわ。なんか気分いいです。ニコニコニコニコニコニコ