夏!て感じですね~晴れ

節電でオフィスがあっつい!のは大変ですね!
うちのボスも毎日暑くて
帰ってきてわたしにアタるんでございますのよ、まったく・・。

そんなワタシをいやしてくださるのは・・・

$Partire*

元気アップ村の元気アップルなパウンドケーキを頂きましたm(_ _)m
チョコマーブルにりんごが入っていて、パウンドなんだけど周りがパイっぽい
とっても美味しいお菓子です♪美味しゅうございました・・・ラブラブ
Yさま、いつもほんとうにありがとうございますドキドキ


こちらは
コラーゲンとビタミンC!
なぜか1日でごくごく飲んでしまいました・・・
足りないんですね、わたくし。

$Partire*
Mさま、お会い出来て嬉しかったですドキドキ
次回のイベントでは、
今度こそはMさまのオーラソーマを受けたいです・・・!
キラキラMさまありがとうございます宝石白

そしてそして
宮崎のお土産を頂きました。
マンゴー!!マンゴー!!(雄叫び)

$Partire*

魅惑のゴールドイエローがワタシを呼んでいる・・♪
Eさま、いつも遠くまで
ありがとうございます!
お会いできるのがいつも
とてもとても楽しみなのです・・・ドキドキ