1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年10月30日(月)

ヒロシの歌声。

テーマ:午後向きのSKA


FRISCO
【PANTHERS TOP RANKIN】

1. Hot Guy
2. Upful
3. Macondo(feat. Hiroshi Brown)
4. Dirty Panther
5. Sprites
6. Skinhead moonstomp(feat. Hiroshi Brown)
7. Rasta Revolution(feat. Al Campbell & U Brown)
8. Police & Thieves (feat. yaggy)


レゲエ~ロックステディです。
FRISCOの新譜が出てるのを知らずに、
黄色いお店でジャケットを見て即買いでした。


インパクトありますよねぇ。このジャケ。
FRISCOらしい緩い曲あり、渋いキラーチューンあり、
オイスカのHIROSHI BROWNを迎えてのスキンヘッドレゲエの
名曲カバーあり、楽しめます。


いやー、HIROSHI BROWNの歌声いいですね。
あの体型じゃないと出ないんだろうなぁ。ああいう太い声は。


12月のワンファン@新宿ロフトにもFRISCOも出るし、
ヒロシブラウンもDJやるので、ライブで「Skinhead moonstomp」を
聴いたら、スイッチ入っちゃいますね!楽しみ。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月28日(土)

レッドギネス?!

テーマ:日々のあわ


製造元の酒造世界最大手、英ディアジオは27日、
新たなラインアップとして深い赤色の「ギネス・レッド」を開発し、
数カ月以内に英国の一部パブで試験販売する方針を確認した。


同社によると「レッド」は、ばいせん処理を軽減し、
苦みと甘さのバランスが取れた味わいだという。

同社は、海外も含めて本格展開するかどうかは未定としているが、
試験販売の結果次第では、近い将来に日本で味わえる可能性もありそうだ。 


[時事通信社]より



赤色のギネスかぁ。
一回は飲んでみたいですね。


でも、やっぱりギネスは黒でしょう~!



GUINNESS!





そして、今日は年末のスカフレイムス@クアトロのチケット発売日。
さすがに当日で完売はないだろうと、さっきネットでチケット予約しようかと
思ったら、どこも即日完売でした・・・。


スカフレ人気(オイスカ人気?)ってこんなに凄いのか?
23日は祝日だし、確実に休める人が多かったのかな・・・。


こりゃ、ワンファンのチケットも早めに取っといた方がよいかな。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金)

気になるブログ。

テーマ:日々のあわ



「 エスパー伊藤・オフィシャル動画超人芸ブログ 」です。


PCから見てる方は、エスパーブログが更新されると画面右下あたりの

「お気に入りブログ」のトップに表示されるので、覗いてみて下さい。



一番最初の自己紹介の記事も笑えます。

いろんな営業先からメッセージを配信してます。


ちなみに、イベントや結婚式の余興などの出演依頼もできます。

そして、エスパー伊藤Tシャツなんかも売ってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月26日(木)

衝動買い。

テーマ:日々のあわ


別にストレスが溜まってる訳でもないんだけど、

帽子を見に神宮前のorglory (オアグローリー)に行ったら

ダサかっこいいジャージを発見!


色、質感、サイズも良かったので、直感で買っちゃいました!

そして、帽子はまたハンチングを買いました。


ポークパイハットにも挑戦してみたいけど、確実に似合わないので

買う勇気がないのです。



店内にいる時に、最近発売になったmule trainの7インチシングルが

かかっていて、かなりなキラーチューンでした!

1回ライブで聴いたけど、曲の始まりかたが大好きです!



12月2日のワンファン@新宿ロフトに行くことにしたので、

ライブで聴けると思うと今から楽しみです!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水)

お久しぶりの更新。

テーマ:午後向きのSKA



Little Elephant
second fruits


1. step up
2. marvelous trip to the planets
3. 蜘蛛
4. daydream
5. harvest moon
6. C-571
7. raindrops
8. リコシェット
9. 追憶ノ日々
10. behold



リトエレ3年振り、2枚目のフルアルバムです。


3年ぶりのアルバムだと、曲調や雰囲気が変わったりするバンドも多いけど、
リトエレは変わらないですねぇ。もちろん、いい意味で!


リトエレ独特の緩さと温かさ、好きなんですよね~。
うちのカフェでも、よく流れるだろうな。
ちなみに自分の中では、 リトエレ=休日の午後 って感じです。


今のところ、関東でのレコ発の予定は無いみたいだけど
ぜひ、ライブしに来てほしいもんです。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。