1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火)

スペシャルゲスト発表!

テーマ:SKAな情報



RUDEイベント vol2

RUDE BONES PRESENTS

Booze Freak Rudeshow Vol.2


2006321日(Tue
@
下北沢SHELTER

OPEN 18:30 / START 19:00

adv \2,300 / door \2,800



今回のゲストは トロピカルゴリラ 決定したみたいですね。

ファランクスつながりで行くなら、次回はティファナがいいな~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月)

SKA と さいだぁ。

テーマ:SKAな情報


"VIVA YOUNG! Graduation 06"

@下北沢 CLUB Que


LIVE
CaSETTE CON-LOS
・ベイビー&さいだぁ
・富士中学校ブラスバンド部
24/7 with 宍戸留美

3月18日(SAT

OPEN 18:00 / START 18:30  
ADV \ 2,000 / DOOR \ 2,300




いやー、楽しそうなイベントを発見しちゃいました!

24/7 が主催するイベント【ビバ ヤング】です。


しかも、参加バンドに ”さいだぁ” の名前が!

ちょっと検索してみたら、やっぱりあのかせきさいだぁでした!

ホフディランのワタナベベイビー氏とやってるらしいです。


こんなところで、かせきが見られるとは!

はじめて見ます。かせきのライブ!


カセットコンロスも、気持ちいいカリプソだし!


あと、富士見中ブラスバンド部っておもしろいバンド名だなと思っていたら

ホントに中学校のブラスバンド部らしいです。

前回は、指揮担当の先生がいきなり歌いはじめ、爆笑だったとか?!


24/7 はデモ音源をライブ会場限定で販売してるらしいので、買わないと!


しかも、3月のCLUB QUE は、もうひとつ楽しげなイベントがあるんですよね!

そちらは後ほど・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日)

オーラ診断。

テーマ:日々のあわ



江原さんがほんとにオーラが見えるかはわからないけど、

個人的にはオーラ(波動)は存在するんじゃないかなと思ってます。


こちら でオーラが無料診断できます。(PCのみ)



ちなみに自分はでした。



青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願い

示すオーラ色です。

理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や

直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを

消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、

過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的


ちなみに、オーラの色は変化するみたいです。


関係ないかも知れないけど、ライブでメンバーが出てきたときに場の雰囲気が

ガラっと変わることないですか?

デタミ、スカフレ、ループレ、KEMURI、オイスカあたりは特に感じます。

あれもバンドの発するオーラなんじゃないかな~。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土)

決定盤!!SKA

テーマ:午後向きのSKA



決定盤!!SKA



1. GELUGUGU - MOON
2. DISPORT - SPIRAL LIFE
3. MIX MARKET - WEDDING YOU
4. EMMIE THE STRIPPER - ROUTE 9
5. YUM!YUM!ORANGE - WELCOME TO THE WONDERLAND
6. PEZ STOP -
春風
7. STEP BY STEP - THING WILL BE BETTER
8. CAESER SOZE - GET A DREAM
9. ROLLINGS - RUN RUDY RUN

10. SK@Y MATE'S -
ラバーズ
11. S.S.D -
コザ U.S.A
12. BLUE BEAT PLAYERS - YOU REALLY MAKE ME FEEL GOOD
13. THE SILVER SONICS - AUTHENTIC TRAIN
14. SKA☆ROCKETS - BAILELIBRE
15. A MILLION BAMBOO - I'M IN THE MOON FOR LOVE
16. DALLAX - ZANIGATA MARCH
17. OVER SKA DRIVES - YEAH!YEAH!
18. CHANGE UP - CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
19. GRAPPLING UNLIMITED - WHRER'S ANSWER
20. KEMURI - SMOKE



数年前に中古で発見したCDです。

全20バンド、オーセンティック~SKAコア~SKAパンクまで勢揃いです!

新録はないと思われますが、そのぶん各バンドの代表曲ばかりです。


9~15の流れなんか、好きだな~。

あと、KEMURIがこういうコンピに参加っつーのもめずらしい気がします。


個人的にジャケットが微妙ですが・・・、「SKAってどんな音楽なの?」って

方にはオススメな1枚です。

ちなみにこれだけ曲数入って定価¥1200でございます!安っ!






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金)

うぃぎろっ はっ!!

テーマ:夜向きのSKA


ONE TRACK MIND
AT LAST

このタイトルでピンとくる方も多いでしょうね~。


ONE TRACK MIND の「 THE QUILA 」がこの前行った【SKA ME CRAZY】のDJでかかってるのを聴いてから、耳から離れません。

ワントラの中ではいちばん好きな曲です!


このシングルが発売されたのが98年なので、ジャケットもかなり若いですね!

音もガツっと激しく踊れる曲ばかりが4曲入ってます。


ちなみに、ワントラのHP見てたら・・・


97年。高円寺20000Vにて初ライブ。

 初代TP 浜田光風 (現Cool Wise Men)初回ライブで勇退。 」


って、光風TPはワントラにいたことあったんですね。

しかも、初ライブで勇退って・・・。


そのうち、ワントラとワイズメンの2マンとかやってくれたら、楽しいだろうなぁ。








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。