1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水)

夏の思い出~。(ケツメ風に)

テーマ:日々のあわ



前に行った、花火大会の写真が出来上がりました。

なかなかの名作(?!)だったので、載せてみます。




花火大会1



花火大会2



花火大会3




個人的には、こういう伝統的な花火が好きなんですよねぇ!

名前も「和火」なんていう、粋な名前がついてた気がします。





ちなみに、使用したカメラはロシア製の「LOMO 」です。


LOMO

                   

                   (上記HPより)


6年くらい前から愛用してたんだけど、3年くらいで壊れてしまいました。

最近、LOMOを作ってるロシアの工場が閉鎖され、生産中止に。

それを知って、2代目を手に入れました!


なかなか思い通りに撮れないんだけど、フィルム1本に2~3枚LOMOでしか

撮れない味のある写真が撮れたりします!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火)

KEMURI に参戦決定!

テーマ:SKAな情報




KEMURI



昨日、ケムリのオフィシャルブログ を見ながら、


「やっぱり、9月16日の10周年記念イベント行きたかったなぁ。」と思いつつ、


なんとなくブログ内の「チケット申し込む」の所をクリックすると・・・




9月16日だけ、まだチケットが残ってるではないですか!!




もう、かなりテンションが上がりました!

さっそく本日、先輩に休日を変わってもらう交渉が成立!(先輩、ありがとー!)


さっきチケット予約が完了しました!



かなりうれしいです!


前にブログでも紹介しましたけど、出演バンドが・・・


TIJUANA BROOKS


RUDE BONES


POT SHOT


KEMURI


ものすごい豪華メンバーですよね!

個人的には、10周年イベントの3DAYSの中で一番行きたかった日なので

感激です!





こういうことが起こるたびに・・・



やりたいことや実現したらいいなぁと思うことがあったら、

どんな小さなことでも行動に移していくと、

現実を引き寄せるもんだなぁ。



なんて思ったりします。

(今回だったら、ダメもとでチケット申し込みをクリックしたこと。)



こりゃ、イベントに向けて体力作りをしないと、持たないですね!

19日には野音もあることだし!


そうそう、オフィシャルブログ内にNEWアルバムの

リリース情報なども載ってました。



16日のKEMURIに行きたい人はまだ、間に合いますよー!

(イープラスでクレジット決済のみ受付可でした。)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

ワントラいいね!

テーマ:SKAな情報


ワントラ




昨日の「真夏のVIVA YOUNG! ~俺にまかせとけ!~」

すごい盛り上がりでした!


最初POMERANIANSは、

ロックステディ&レゲエのようなゆるーい裏打ちの曲でした。

歌声も甘く、メンバーが好青年って感じでモテそうなバンドでした。

実際、前の方にはオシャレでかわいい女の子がたくさんいました!



次は、いよいよワン・トラック・マインドです!

出てくる前からお客さんのテンションが上がってるのが、わかりました。

だって、ひさしぶりだもんね!ワントラのライブ!


そして、メンバーがオフィシャルHP に映ってる衣装で登場!

会場は大盛り上がりです!

雰囲気も一変、イカツイ男たちが超低空のスカダンス!スカダンス!


あんな低空のスカダンス、ひさしぶりに見たなぁ。

曲もNEWアルバムだけではなく、昔の曲もやってくれたので、

懐かしかったです。


メンバーのみなさんも楽しんで演奏してる感じが伝わってきました!

特に、ヴォーカルのZAKOさんの笑顔やコミカルな動きを見てるだけで

こっちも幸せな気分になりました。


笑顔がRUDE BONESの大川氏に似てる!と思ったのは自分だけかな?!



最後に登場したのが、このイベントの主催者であるクラヤマさん率いる

24/7です。


ワントラ目当ての人がいなくなったのか、少し人が減ったみたいだけど

かなり踊れるSKA&ROCK STEADYなバンドで、楽しかったです!


帰った人は損したかもですよ!

しかも、アンコールはローレル・エイトキンの「ZION CITY」で締めでした。

会場にいたみんないい笑顔をしてました!


ほんと、いいイベントだったなぁ。また行きたいな!


これからワントラのレコ発ツアーに24/7もいっしょに参加するみたいなので、

行かれる方は、要チェックですよ!24/7!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

そして今日は・・・。

テーマ:日々のあわ





海の家での開放的なライブのつぎは、

下北沢でワントラックマインドと24/7のライブです!



ワントラ





こちらはあまり大きくない会場なので、キツキツな感じになりそうだけど、

これはこれで、楽しんできます!









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

mule train と海の家。

テーマ:SKAな情報


              EAU CAFE



行ってきました。江ノ島まで。


4時30分くらいに EAUCAFE shounan  に着いたら、

ミュールトレインのメンバーがリハーサルをしていたので、

プチライブ気分で早くもテンション上がり気味に!


海辺の席を確保して、ビールを飲みながらリハーサルの様子を眺めてました。

砂浜で家族連れやカップル、友達グループがそれぞれに楽しんでる様子を

眺めながら、やっぱりビールを飲みながらまったりとしてました。


その時に食べたチキンカレーがうまかったです!

さすが、有名カフェのプロデュースって感じです。

内装やイスとかも海の家とは思えない雰囲気でした。


6時頃からミュールトレインのライブがはじまりました!

演奏するメンバーのバックには夕日と海が見えて、

最高のシチュエーションでした。


みんな笑顔で、踊ったり、まったりしてたり、

その場にいた人みんな幸せそうでした!


新曲の「イエロー(なんとか)」も踊れるSKAで、よかったです。

海の家とSKA、ほんと似合いますねぇ!


来年もこんな素敵なイベント、やってほしいなぁ。


自分も将来CAFEを開いたときに、

期間限定で海の家をやりたいなぁと思いました。

っていうか、やっちゃいます!


その時には、どなたかDJやLIVEのご協力をよろしくお願いします!(笑)





mule train


カリブゥー


1stアルバムはちょっとオシャレなSKAというイメージだったけど

こちらの2ndアルバムはオリジナルSKAに近い、土臭い(?)感じが

出ていて、大好きなアルバムです!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。