1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

オイスカが!

テーマ:日々のあわ

夏にNEW CDを出すことが決定したみたいですね!!

詳細はまだ未定のようですが。



( こちら  でワタルバスターとヒロシブラウンがギネス飲んでます!)

楽しみです!



できれば、夏の初め頃に発売してほしいなぁ。




       



あと、ショルダーホッパーがひさしぶりにライブをやる予定

らしいのですが、解散したんじゃなかったっけ?

詳しいこと知ってる方、教えてください!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月)

AMBさんのご挨拶。

テーマ:日々のあわ

ROLLINGS BBSを御覧の皆様へ。。。
AMB    2005/05/28(Sat) No.1359

 

皆様お疲れでございます。太鼓叩きのAMBです。
わたくしAMBはドラムという枠にとらわれない活動を実現していきたいと考え、先日5月21日の「ローリングス大作戦」を最後にROLLINGSを脱退しました。
 

最後のライブを終えて早いもので一週間が経った訳ですが、色々書き込みを見ているとROLLINGSは本当皆に愛されているバンドなのだなと実感し、今まで活動してこれた事を誇りに思います。


今まで苦楽を共に過ごしたメンバー、ライブに足を運んでくれた方々、対バンで出会ったバンドの方々、個性が光るDJの方々、各地で出会った方々。。数え上げたら切りがないがROLLINGSを通じて出会った全ての人に感謝してます。


ROLLINGSも今以上頑張って行くようなんでこれからも応援よろしくお願いします。

 今まで本当にどうもありがとう!!!


            (ローリングスオフィシャルHPより)




  



すごくシンプルな文章の中にAMBさんの想いが伝わってきました。

今後の活躍を期待してます!

そして、ローリングスの復活(?)ライブもね!




【今日のお茶】

・日本茶(川根茶)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

田中は紅茶通?!

テーマ:お茶・TEA・CHAI

さっき日テレの「おしゃれイズム」というトーク番組にアンガールズが

ゲストで出演してました。


そしたら、田中が「紅茶通」ということで自宅で紅茶を淹れてました。


棚には、6万5千円するらしいティーポット&カップソーサーや

マリアージュフレールの紅茶缶が7種類くらい置いてありました。

けっこうこだわってるなぁと思って見ていたのですが、



淹れ方はかなり適当でした・・・。



でも、アンガールズのコントは好きです!






【今日のお茶】

・華崗烏龍茶


【今日のお茶請け】

・オーザック(あっさり塩味)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

チケットGET!

テーマ:日々のあわ


         こちらと


    火ノ玉 ROCK NITE




         こちらの


RUDE ワンマン!



チケットが取れましたぁぁ

楽しみです。




16


「ライブは行ける時にいっとかないとね!」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

サウンド・クラッシュ!?

テーマ:夜向きのSKA


   
: BIG SHOT presents SKA CLASH!
01.The KING LION/(I'M FEELING FOR THE)
                     NEW FEELING ※
02.BRAVE LION/WONDERFUL LION ★
03.THE BRASSTRIGER/TEN ※
04.ALPHATONES/LITTLE SONGS ★
05.TRIPLE SLOTT/愛の唄 ※
06.MAJESTICS/LONG DAYS,SHORT NIGHT ★
07.a million bamboo/HAND IT OVER ※
08.スカポンタス/HEY,MY LITTLE BODY ★
09.mule train/CHINA REACTION
          - THEME OF COOK DO MASE- ※
10.The Little Elephant/C-571 ★
11.THE SIDEBURNS/YOZAKURA ※
12.THE SILVER SONICS/ROSETTA ★

Recomended By KING NABE
Recomended By 川上つよし

( こちら  で試聴できます。)


オーセンティックスカのイベント「BIG SHOT」から

出している日本のオーセンティックスカバンドを集めた

コンピです。


選曲は、スカパラの川上つよしさんとCLUB SKAの

KING NABEさんです。


この二人が交互に自分の好きな曲をかけ合って、どっちが

盛り上がるか対決する、サウンド・クラッシュ形式になってます!


もう、かなりの豪華メンバーです!

キラーチューンの連続です!


今の日本のオーセンティックスカシーンを知るのに絶好の1枚です。

バンドの説明を両氏が簡単に説明してくれてます。


友達に「今、日本のオーセンティックスカってどんな感じなの?」

って聞かれたら、個人的にはまずこのCDを勧めます!


この中で特に好きなのは・・・

01.The KING LION

02.BRAVE LION
03.THE BRASSTRIGER

10.The Little Elephant

12.THE SILVER SONICS



夜に、自分もお客さんといっしょにビール飲みながらかけてみたいです!





【今日のお茶】

・白淋工夫茶

・オレンジアイスティー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。