そんな共通点が・・・ | 2018-2020

2018-2020

2018 9部開始


テーマ:
GLAY TERU、沢尻エリカと小泉今日子の共通点

 27日ロックバンド・GLAYのボーカルTERU(36)の運転する車が自転車に乗った女性と衝突し、女性が全治10日の左膝打撲のケガを負っていたことが明らかになった。交差点を右折しようとしたところ、女性が進入してきたことに気付かなかったTERUの前方不注意が原因と見られている。

 この事故が発生したのは目黒区青葉台。ここでは女優・沢尻エリカ(21)が運転する車とオートバイが接触する事故が今月17日に発生している。この時の事故も沢尻が交差点を右折する際に発生した。

 そして、「目黒区青葉台」は2005年1月26日にも女優・小泉今日子(41)も事故を起こしている。この時は小泉の運転する車が路上に停車中の原付バイクに衝突・転倒・破損するも、小泉はそのまま現場を離れる「当て逃げ」だった。

 なぜか芸能人が偶然にも事故を起こすこの場所。国道246号や山手通り等交通量の多い場所なだけに、妙なジンクスがあるわけではないが、運転には気をつけたいものだ。

■関連記事
安倍なつみ人身事故を起こすも活動継続 チケット完売
あゆ・長瀬破局報道でジャニーズが抱える悩みとは…
ウド鈴木がお台場で自動車事故 愛車壊れる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス