• 21 Sep
    • 【宇佐見ゆめ】初名古屋遠征

      みなさんこんばんは、宇佐見ゆめです遅くなっちゃったけど、9/14〜9/18にかけての名古屋遠征について書きます✍✨名古屋に行かせていただくのは今回が初めてで、遠征初日の方は4月のデビューライブの日並に緊張してました(笑)「ぴょんす、声震えてたよー」って言われるくらいwでも遠征の後半になってくるとあまりガクブルしなくなったからちょっと強くなれたかな?笑いざ名古屋でライブをしてみると、はじめてアクアループスを観てくれた人が物販に遊びに来てくれたり、また見に来るよって言ってくれたりと嬉しいこともありました!でも自分たちの実力や知識がまだまだ全然足りないということを知って、悔しくて悔しくて……だけどその悔しさがあったお陰で、自分たちが今何をしたいか、何をすべきかを考えることが出来たし、それをメンバーと話し合うことによって団結力もかなり強くなったと思います!!今回の遠征でちさてぃがライブに出られない日があって、その日はさっさーと2人でライブに出演したんです。こんな事言ったら怒られちゃうかもだけど、ちさてぃがブログで2人に迷惑をかけたって言ってた件で、私はその件に関して少し感謝してるんです。2人でライブをすることによってエース成瀬の存在のありがたみが本当によく分かって、アクアループスはメンバーが1人でも欠けてしまったらアクアループスでは無くなってしまうんだなぁ…と。これが当たり前だと思っちゃいけなくて、常にちさてぃとさっさーがいてくれることに感謝しなきゃいけないんだなぁと、1番大事なことに気づかせてくれました。ちさてぃありがとうさっさーありがとう大好きだよ!!!!!と、まぁ気持ちの悪いブログになってしまいましたが、現時点でアクアループスはまた9/30と10/1に名古屋に行かせていただきます!次に行く時は少しでもレベルを上げて行きたいから死ぬ気でレッスン頑張ります💪🔥名古屋までアクアループスの応援に来てくれる人は、赤いアクアループスTシャツを忘れずに着てきてください!!そして!来週のアクアループスのライブ予定はこちら👇👇👇👇9/23(土) @岡山県HBカフェ9/24(日) @滋賀県ドラゴンハット今週末も楽しいライブになりそう🐰💓是非アクアループスに会いに来てください😊💕---END---

      6
      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 【笹原志織】深い世界

      名古屋遠征もひとまず終わり、ゆっくりしつつも、毎日を無駄にしたくないし、やりたいことは全部やっちゃいたいので、日程ツメツメな日々を過ごしております。まあ、寝る時間もいっぱい含まれてるんだけどね😃毎日がノンストップのさっさーです。忘れないうちに名古屋のこと書いとこかなーと思います。今回はさっと、短くいこうかな。名古屋遠征の間で、アイドルさんもヲタクさんも、アイドルのことを凄く追究していて、探求していて、誇らしく思っているのがひしひしと感じ取れました。アイドルを深く深く考えている感じ。アイドルの世界とは、こういうものか、と分かったような気がしました。多分、もっともっと深いんだと思うし、もっとその世界を知りたいなあ、私もそっちに行きたいなあ、と思いました。だから甘ったれず、今の調子を乱さずに頑張っていきます。今回、お友達に誘われて来てくれた方、Twitterとかで知ってわざわざ来てくれた方、当日見てくれた方、初見で物販まで来てくださった方、いろんなはじめましての人に出会うことができました。ちゃんと皆さんの頭の中に住み着くことが出来たかな?正直全員はダメだった。でも、それでも、ごくわずかでも、受け入れてくれて、「また行くよ!」の声が聞けて本当に嬉しかったです。 その期待に応えるべく、前回見たときよりも断然良いな!って思ってもらえるようにならないとね。特に私は、出来ないこと出来てないこと、メンバーよりあると思っているし、なるべく追いつきたいし。だから倍以上気引き締めて頑張らなきゃなーって。でも度胸だけは誰にも負けんぞ!!!!これは自慢ポイント。笹原推してて良かったって言わせられるようになるからね!アクアループスのヲタクで最高に幸せだ!って言えるようになってみせるからね!!!いつもありがとう時間はあるようで無いのかもしれないし、何が起こるか分かんないし、だから1日を無駄にしない、そういうこと。また沢山イベント情報出たので沢山会おうね!とりあえず次は金曜のSHOWROOMで待ってます😊

      7
      5
      テーマ:
    • 【成瀬千咲】名古屋5日間!

      こんばんは〜〜ちさてぃこと成瀬千咲です*\(^o^)/* ♡先週の木曜日から名古屋にライブしに5日間行かせてもらいました! 名古屋は初めて行くし、なんなら東海地方は初めてだったし、楽しみでもあったしなぞにドキドキしてた(°_°)五日間毎日色んなこと思って感じて、メンバーとずっと一緒だし夜遅くまで話してたな(´ー`)自分達の実力が足りなくって悔しかったり、その反面嬉しいこともたくさんあって毎日頭の中が忙しかったです(´ー`)個人的には4日目体調崩して喉が腫れ上がって歌えなくてライブに出れなかったのが悔やまれる、、、ほんとに。めっちゃ出たかったの。色んなものも吸収したかったし、1日も無駄にしたくなかった!見てくれる人の中には気づかれない事なのかもしれないけど、色々感覚や技術面で掴みかけてたからここで全力で出来なかったのが本当に悔しい。それにせっかく五日間も名古屋に行かせてもらってライブにも出させてもらってるのに、なにも出来なくて2人にも迷惑かけちゃってファンの方にも心配させてしまって申し訳なかったです。ゆめささ、ありがとうね!きてくれたファンの方もすみませんでした!最終日はね、気合いで治した!!なんとかライブ出れて本当によかった( ; ; )っていっても1日で治るわけもなく本調子で出来なかったのが悔しいね体調管理はしっかりしてたつもりだったけどもっともっとちゃんとしないとって思ったよ。ただ、悔しいことも悲しかったこともあったけど嬉しいこともたくさん!メンバーとこの遠征で時間や意見、気持ちを一緒に共有出来たことは絶対この先に繋がるし、結束がさらに強くなれたと思った。いつもライブした時は思ってるけどこの五日間は特に濃かったからね。あとアクアループスをたくさんの人に知ってもらったし、応援してくれるファンの方も増えた( ; ; )♡前からファンでいてくれる方とも、もっともっと絆が出来たんじゃないかなって思ってる!少なくとも私は勝手に思ってる!笑これからもこの五日間でファンになった方とも絆深めて行きたいって思ってる(´ー`)!なるレボになってくれた方もいるしね(´ー`)♡!いつもありがとうってみんなに思ってるんだけどね、なかなか言葉で伝えるのが語彙力ないもので伝えきれてない気がするの、、、本当にありがとうね。ライブに来てくれたりするのも嬉しいし、忙しいのにリプくれたり、このブログにコメント書いてくれてたり時間を成瀬やアクアループスに割いてくれてるの本当ありがたいし嬉しいです。やっぱりこの五日間を通してアクアループスもっと大きくなりたいって思ったよ!今のファンの方にももっといいなって他の人にも自慢したくなるようなグループにしたいって気持ちが大きくなった!成瀬にとってもアクアループスにとっても刺激を受けた五日間でした!!!!!次会う方には何か変わったなって思われる様になれてたらいいな、、、いや、なる気満々なんだけどね!!みんなでパワーアップします(´ー`)これからもよろしくです!!!!!そうそう!この名古屋遠征でね、ご当地グルメっていうの?名物たくさん食べたし、運営さんにもたくさん食べさせてもらったの*\(^o^)/* 写真撮るという頭より食欲が買ってしまっていつも食べたあとに、あ!って思うんだけど、できる限り写真におさめました(´ー`)♡朝ご飯に小倉トースト食べれなかったのが残念( ; ; )喫茶店で食べたかった( ; ; )憧れだったんだけど睡眠欲には勝てなかった、、、あと矢場とん!!前に食べて感動するほど美味しかったから食べたかったのだけど行けなかった〜〜今度来れた時は行きたいと思います!あとメンバーの話だと笹原さんの寝方がすごいイケメンで笑った(´ー`)♡笑

      8
      6
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 【成瀬千咲】生誕祭ありがとうございました!

      こんばんは!最近はみんなが、私の大好きな唐揚げの画像と共にハッシュタグ、てぃ活でツイートしてくれてるから週に5日くらいのペースで私もてぃ活してる(∩´・ω・`)⊃ シュッやばい(∩´・ω・`)⊃ シュッ太る(∩´・ω・`)⊃ シュッ一応気をつけてはいますので体型は変わらないですよ(´ー`)♡多分...!丸っこい時の私も好きだって言ってくれる人もいるからね〜最悪ぽちゃてぃになっても許してくれる(´∀`)??笑先週の土日はわたし、成瀬千咲の生誕祭を徳島、岡山とツーデイズさせていただきました*\(^o^)/* ♡来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!遠くから遠征して来てくれた方やお仕事や推し事を変更して来てくれた方!両日とも来てくれた方!!!ほんとに嬉しかった( ; ; )2日目ゲストで出演してくれたわーたんもありがとう( ; ; )開催してくれた運営さんも、会場を貸してくれた関係者の皆様もほんとにありがとうございます。いろんな人の力があって生誕祭が出来て幸せです。メンバーやわーたんからもプレゼントもらった!ぴょんすはキャンディーの形したバスボムと私がいつも顔をティッシュで拭いてるからってフェイスタオル2枚くれた!とても実用的(´ー`)♡♡めっちゃバスボムは可愛いから当分部屋に飾っておこ〜!!!フェイスタオルもライブに持って行こうー!ささはら氏はこれまた個性的なプレゼント!私のだいすきな、唐揚げTシャツ(´ー`)♡♡!しかも薄ピンク色に唐揚げ大好きって書いてあるサイズ感もぴったりな可愛いやつ!唐揚げ食べに行くときは絶対着ていきたい所存!普通に着て歩きたいくらい可愛いです!わーたんからは似顔絵もらった!!似顔絵めちゃ凝って書きました!って言ってくれて色鉛筆で繊細に書いてくれてて芸術だな〜って!時間かけて丁寧に書いてくれたのかーって思って嬉しくなりました(´ー`)♡♡額縁はいるかな?入れて飾ります!!あとはファンの方からもプレゼント色々いただきまして( ; ; )ありがとうございます!!全て成瀬関連のものや偶然にも欲しかったものをいただいたり!みなさん成瀬のことよく知ってくれてるんだね...嬉しすぎるよありがとう( ; ; )♡メッセージカードの寄せ書きもサプライズがあったりなんかして...みんなのおめでとうの自筆なのも嬉しかったし、うんうん嬉しいことばかり。募ってくれた方、書いてくれた方ありがとう!!!!お花もドライフラワーにして保存したいから試してみる!上手く行くといいんだけど...よく調べてからチャレンジしないとね!!!幸せものだ〜っ思えた2日間だったよ!なんか私にとってこの生誕祭は生きてきた中で特別な感情を抱いたツーデイズだった(´ー`)♡成瀬はアクアループスとしてもメンバーともっともっと伸びて大きくなりたいし、個人的にもスキルアップして人間的にも大きくなってビッグになりたいな*\(^o^)/* アイドルとしてもっともっと成長したい!理想のアイドル像になるまでは諦めないよ...!!!能天気に見えるかもだけど意外と考えるとこちゃんと考えてるんで皆さん安心してね(∩´・ω・`)⊃ シュッ笑今週末は4日間遠征だー!!!!!名古屋!名古屋!香川!名古屋!!!ずっとメンバーと一緒だね(´ー`)名古屋初です...気合いまっくす!今からドキドキですが初めてアクアループスをみる方には知って興味を持って更にはファンになって帰ってもらう気持ちを持っていくよ(´ー`)いけいけ!アクアループス!!!来てくれるファンの皆さんもどうぞよろしくお願いします>_<♡♡!!!

      9
      6
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 【宇佐見ゆめ】私の気持ち。

      みなさんこんばんは、ぴょんすですこの度 宇佐見ゆめ は、アクアループスのリーダーに就任いたしました!私がリーダーになると運営さんからお話を受けた時、今までまとめ役というものをやったことがなかった私は正直不安でいっぱいでした。どっちかというと責任を持つことが苦手で…というより、判断を間違えて失敗することを恐れていたんだと思います。みんなが思っている以上に私は臆病なんです(笑)でもアクアループスに入って、「このままじゃダメだ、自分を変えなきゃ」って思うようになった。そう思わせてくれたのも、いつも傍にいてくれて一緒に夢を追いかけているメンバーや運営さん、そして応援してくれている方々のおかげだと思ってます。いつもありがとう。つまづいたら 起き上がるのさ傷付いたら 僕らが居るさ信じるのは 自分自身Believe in yourselfこれはアクアループスの「進撃 Brand-new day」の歌詞で、私の背中を押してくれた曲。辛いことがあった時、私に勇気をくれる曲です。私には助けてくれる仲間や、応援してくれるみんながいる。だからこれからは失敗を恐れず、宇佐見ゆめらしく、リーダーをやっていきたいと思います!こんな偉そうなことを言ったからには死ぬ気で頑張らないとな!笑みんな!私がへこたれないように近くで見張ってて!あ、でもアメとムチの割合はアメが少し多くあって欲しいなぁ(笑)珍しく真面目なブログになっちゃったね!最後に、これからも 宇佐見ゆめ そして アクアループス の応援、よろしくお願いします!!---END---

      8
      3
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 【笹原志織】もっともっと

      やほーこんにちはさっさーです☺今日は、なんと久しぶりにどんぶりのご飯食べました🍚麻婆豆腐丼、ピリ辛でおいしかったよ一方で、やっぱり喉が痛いのだけれど、お母さんがこういうときに与えてくれる栄養ドリンクと薬がそりゃとても効くのです💊これは、週末までに治せそうな予感!さてさて、先週のイベントから数日たった訳ですが。その現場で目の当たりにしたアイドルさんたちの凄さ、それを受けて教えて頂いたセオリーとか不足してるとことか沢山のこと、噛み締めてたらブログも書けないくらいでした。ただね、そういう経験をさせてもらえたからこそ、今、この活動に対する考え方も変わったというか、固まってきたというか、まだ十分に出せてないな、って思ったんです。そして、もっともっとファンの方に幸せになってもらえるようになりたいし、このまま頑張ればなれるんじゃないかなって。メンバーにも、アクアループスを作ってくださって今も作ってくれていっているスタッフの皆さんにも、幸せになってほしいし、一緒になりたい。これから、もっともっと皆のこと大事にするからね。いつもありがとう。今は100%幸せにさせてあげれてないんじゃないかなって。絶対100%の幸せあげるから。そのためにもしよかったら一緒に歩んで行きましょう。ってほら、真面目になっちゃうのやだから書かなかったんだけど、もういい!のせちゃう!(笑)これからも沢山ライブとかイベントとか出演させていただけるものが沢山決まっているので、一つ一つこんな気持ちで、かといっていつもの笹原で、アクアループスで行こうと思います!せっかくなんで、今週末のイベントのお知らせ🔔26日(土) 愛媛↓27日(日) 京都↓いろいろ書いたけどさ、そういう感情も含めて、どのイベントもアクアループスが1番ってくらい貪欲にいきたいなんじゃ、これからもよろしくお願いします👍SHOWROOMも今日(ぴょん)も明日(ささ)もメンバーが日替わりでやってるんで見てね!キャラクター爆発で面白いと思うよ!(笑)じゃあ全身写真くれというご要望が多かったのですが、あえて。(友達2人がボートに乗っているのを計3人で引っ張る図)ささ

      7
      4
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 【成瀬千咲】はっぴーばーす私!

      みなさん!こんにちは〜〜ぴょんちゅとのツーショット(´ー`)♪今更ですが、お誕生日を迎えました!!!わーい*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* また1つレベルアップしましたー!みなさんからのリプもたくさんで嬉しかったよ〜〜!!!!!!( ; ; )正直こんなに覚えてくれてるなんて思ってなかったし...うんうん!!!本当にめっちゃ嬉しい( ; ; )♡♡♡しかも私のだいすきな唐揚げの画像とともにお誕生日おめでとうってリプくれてる人もいて...( ; ; )うれしすぎるよ〜!ありがとー!!!!!成瀬関係のツイートしてくれたらねイイね(ふぁぼ)、飛ばしてるから見直したりねするんだけど...その誕生日の時に皆さんが送ってくれた唐揚げ見るたび食べたくなるから危険(°_°)実際食べるペースがアップしてるから...!!みんなが私を健康から遠ざける...!!ご飯の画像をリプと共に送るとは何事...!!(°_°)笑ふふっ(´ー`)話が逸れちゃったけど本当嬉しかったです。リプや直接ライブで会った時にみんなからエネルギーもらってるんです(´ー`)♡♡お誕生日という特別な日だから余計に心に沁みたというのもありますけどみんな幸せになってほしいな〜〜って!成瀬推してて良かった〜〜って思ってもらえるよう頑張ろってより一層思いました(∩´・ω・`)⊃ シュッアイドルとして自慢の推しとかって言ってもらうのって本当凄いことだと思うし言われたいよね!私もアイドルしてる身としてたくさんの人にこういう風に思ってもらいたいし、自分もアイドルオタクだから自分自身も成瀬推しになりたい!!!自分が大好きな人って世間ではあまりイイ印象もたれないけど、自分が大好きな人ってすごく素敵だと思う(´∀`)自信ある人ってすごくキラキラしてるし、人生楽しめると思うから自分だいすき!って言えるくらい納得のいくまで頑張るよー!!!!みんなからのリプや直接ライブであっての応援の声が、私の笑顔のみなもと〜〜(´ー`)♡♡♡ほんとだからね?わはは*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* みなさん祝ってくれて本当にありがとうございました*\(^o^)/* ♡♡♡♡♡たーだ!!!!!!実はまだお誕生日は終わってないんです!!!!!!!はい!!!こちら!!!!!ですよ(´ー`)♡めちゃくちゃありがたいことに、徳島と岡山という二県で2days!!!!ツーデイズです!!生誕祭をしていただけることになりました( ; ; )ぜひ来て下さい。まだ数回しか会ってなくてどうしよう〜って人も来てくれたら、めっちゃくちゃ!!嬉しいから来てほしいです(´ー`)♡♡♡アクアループスのファンの皆さんも成瀬推しの皆さんも優しくていい人ばっかだから安心して気軽にきてね!笑とりあえずたくさんの人に来て欲しいけど成瀬生誕祭ははっちゃけたいですね〜〜!!徳島の定期では結構毎回、わたしもみんなもいい感じのアットホームな空間でしてたりもするからいつもより、それぞれの普段見えない顔が見れたりするよ!岡山は同じトレプロ所属のわーたん、きょんきょんがゲスト出演してくれます*\(^o^)/* 同じライブに出る時いっつもトレプロメンバーはワキャキャしてるから、ステージもワキャキャしそう(°_°)とりあえずどちらも良さがあり全然違う雰囲気間違いなしではあるので、どちらかでも!もちろん両方来てくれたりしたら嬉しいです( ; ; )♡ばいばい!

      8
      4
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 【宇佐見ゆめ】お勉強

      みなさんこんばんは、ぴょんすです🐰今週土日は濃かった!まずは土曜のお話ね!岡山県のLive Stage Arkさんにて開催された「カフェレボ! in OKAYAMA」というイベントに出演させていただきました😊✨アクアループスTシャツを着てくれている人が前の方にいてくれて、心強かったし嬉しかったです(*´꒳`*)💕もっともっとアクアループスTシャツを着てくれる人が増えるように頑張る!そして日曜!広島県のSECOND CRUTCHさんで行われた「煌めき☆アンフォレント1st全国ツアー~太陽≦スターチューン~広島公演」と「MAPLEZ CHALLENGE!! -煌めき☆アンフォレント-@広島」にOAとして出演させていただきました(*бωб*)初めましての方も一緒に声を出してくれてすごく嬉しかったし楽しかったです!ありがとうございました!色んな感情が入り混じってうまく説明出来ないけど、得たものがたくさんあってとても勉強になった2日間でした。これからもっともっと成長出来るように頑張らなきゃって強く思えた。写真は煌めき☆アンフォレントさん・MAPLEZさんと📷✨ありがとうございました今週末は!8/26(土)は愛媛県に行きます!!詳細はアクアループスの公式Twitterで発表されると思うので、そちらを見てください🤗そして8/27(日)は、初の京都遠征です!!初めて行かせていただく所でドキドキだけど頑張るぞっ(*`・ω・´)✨✨それじゃあライブのイメトレして寝ます!おやすみ!!---END---

      6
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 【笹原志織】こんな時間

      どうも、更新率的にわーたんさまが書くの待とうと思ってたらいつの間にか更新してて、今気づいたから、今書いてます🐼。SHOWROOMどうだった?ちさてぃかましてた??一人だと収拾がつかなさそうだけど?(笑)でも、みなさん楽しめたみたいでよかったです!明日はぴょんで明後日の金曜日はささですささの最初の配信だけ18時からになっているので注意してね😃夜ご飯の前にみてね😃んでこんな時間にブログ書いてるのも訳あって最近なかなか寝れなくてさー、変な時間に寝てすごい昼間に起きちゃうのよねーあと朝ごはんは食べたい気分になるんだけど、それ以降に食べたい気分になれなくて、それ友達に言ったら「大丈夫?そういう時って疲れとるときっていうよ?」って言われて、知らないうちに溜めてしまっていたのかな、なんて思ったり💦💦充実してると言ってしまえば、なんてこと無いように思うんだけどね!!1つ言えるのは、ファンの方がいるときはめちゃめちゃ元気出ること!!なんだったら凄くパワーをもらっている!そんな皆にちゃんと元気とか勇気とか与えられてますか??お互いにパワーもらえる存在で居たいねちなみに食事はとってるんで安心してください✴自分からは欲しいと思わないだけで、出されたものはたいらげてます!(笑)あとみんなも疲れは溜めないように!日頃からゆっくり休む時間をとるんだよ!あとはせっかくなんで、週末のことを19日(土)は岡山のArkさんで対バンです🙌楽しそう!!!!!!楽しむ!!!!!!20日(日)は広島のセカンドクラッチさんで行われるMAPLEZ CHALLENGE!!にOAで出演させていただきます!率直に言うと緊張の一言🙌ただし、ここで1発きめなきゃいけないのではなかろうかと思っておりますんで、沢山の方に観ていただけたらと!!!セカンドクラッチさんといえば、名前が変わる前にライブ観に行ったことがあるところなので、自分がそこでライブ出来るのが嬉しいです🙋今週末はこんな感じですが、8月は来週末もライブがあって、SHOWROOMも毎週あって、アクアループス沢山活動してますので、よろしくお願いします✨そして9月には徳島定期とちさき生誕2daysありますんで、そちらもぜひ!!遊びに来てください!絶対楽しいです🎵(^◇^)では、明日はちゃんとお昼までに起きて、買い物行こうと思います!ショッピング楽しみなので起きれそうです!ちなみにお友達の誕生日のお祝いもしてきます🙋誕生日といえば、もうちさきさんの誕生日が迫ってきてますね!お祝いしようね!明日のぴょん、明後日のささSHOWROOMもよろしくね!ささ

      5
      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 【宇佐見ゆめ】かちゅぜちゅ

      こんばんは✋夏バテのせいか、体重が2キロほど落ちたぴょんすです8/6(日)はトレジャープロジェクト所属のみんなで大阪に行ってきました🐙💕1回目は トレプロDVD発売記念ツアー2回目は アクアループスワンマンライブin大阪3回目は IDOL SUNRISE っていう対バンイベントということで3回も大阪の心斎橋SUNHALLさんでライブをさせていただきました😊トレプロ全員でまたステージに立てて幸せだったし、大阪でワンマンライブをさせていただけて凄く嬉しかったし、IDOL SUNRISEでは初めましての人ともライブで盛り上がれて楽しかった!けど!!ライブ回数が増すにつれてぴょんすの滑舌がどんどん悪くなっていくの!!!なんで😭🌀ぴょんすはもともと滑舌が悪いし、話すのが苦手なんです。スイッチを切ったリアル宇佐見は超無口だし(笑)何も考えずに言葉を発してしまって、テンパって自爆とかもよくある😂そろそろポンコツMCって言われそうだけどポンコツはポンコツなりにこれからも頑張ります(笑)って感じでぴょんすのポンコツ話になっちゃったけど心斎橋SUNHALLに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(*бωб*)💕8月の予定がどんどん埋まってきてますね!今週末はこちら!8/12(土) @鳥取 米子AZTiC laughs「GIRLS INFINITY〜夏祭り編②~」8/13(日) @岡山 CRAZYMAMA KINGDOM「OKAYAMA IDOL STATION」2つとも対バンイベントです!今週もいろんな出会いがありそうでワクワクしてる😊💕💕出演者さんも多いから楽しいイベントになること間違いなしだね!みんな待ってるよ🐰✨---END---

      7
      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。