New Waveシリーズ

テーマ:

昨日はNew Wave星のニュースもでましたね。

瀬央ゆりあさんと紫藤りゅうさんがメイン。

ふたりとも気になる男役さんで、よかったなと思いました。

CS放送でも、瀬央さんは結構出てきてるし、「ドクトルジバゴ」の評判も良いようですね。

紫藤さんも、ブーケドタカラヅカでは、瀬央さんとともに3人口に選ばれたりして、目だってきてますね。

 

New Waveといえば、同じ主題歌を同じ衣装で歌うのが印象的。初めては2013年の花かな?

なぜか、このシリーズ、スカイ・ステージでかかっていた時、サラっとみたものの、あんまり真剣に見なかったからあんまり覚えがない。

メインキャストは研7-12までの男役が務めてますね。

画像: 宝塚歌劇団公式サイトより

 

2013年の花組は、望海風斗さんと瀬戸かずやさん、芹香斗亜さんがメインキャストでした。

 

2014年は月組で、美弥るりかさん、宇月颯さん、鳳月杏さんと珠城りょうさん。

画像: 宝塚歌劇団公式サイトより

 

2015年が宙組で、公式サイトには澄輝さやとさん他となってますが、ポスターをみると、凛城きらさん、蒼羽りくさん、桜木みなとさんと伶美うららさんもメインのように見えますね。

画像: 宝塚歌劇団公式サイトより

 

昨年が、雪組で、月城かなとさんと永久輝せあさん。このあと月城さんは組替えになりました。

画像: 宝塚歌劇団公式サイトより

 

若手の実力を感じる良い機会になりますね。

もう少しちゃんと見とけばよかった。