仕事始めから二日目。

都内はまさかの雪景色❄️😭❄️


暖房のはずなのに

何故か涼しい風が吹いてきます🥶






1月4日に

オカッチャンとオタマチャンの

予防接種に行ってきました💉


去年は4キロ超えていたオカッチャン、

今年は3.9kg✨


オタマチャンは去年と同様の

3.7kgでした✨





毎年診て下さる

かかりつけの先生、


今年で14歳になるオカッチャンを見て

とても14歳になる年齢には見えないくらい

毛艶もとても良くて綺麗ですね‼️

と、お褒めの言葉を戴きました✨🤩✨





確かに、

バネが13歳だった頃と比べると

オカッチャンは全然13歳には見えない!


オタマチャンと双子に見られるくらい

若く見えますが、

そんなオタマチャンも今年で9歳に

なるんだよね…


なんだか信じられないよ…



今年も皆んなで健康に気を付けて

元気に楽しく過ごそうね💖