寒さが厳しいこの季節はいつもに増して表情もこわばって見えがちですが、丁寧に保湿をしてあげることで陰りのない艶やかなハリを取り戻せるなら、やらない手はないですよね。今回お試しさせていただいたのはサントリー様の「エファージュ モイストベール クリーム」


驚くほど軽いテクスチャーですが、人肌に近い脂質が角層の隙間を埋めるように浸透するので内側からふっくらなめらか。朝起きた時のもちっとした手触りに思わず感動!また、いい香りにも癒されます。寝る前に使用すればぐっすり(笑)


「エファージュ」は2010年発売のロングセラー商品ですが、今回リニューアルしてパワーアップ!「肌・心・体」の健康美を考え、女性のカラダの転換期からもう一度、肌を作り上げていくというスキンケアシリーズです。
 
サントリー様がお酒の研究を続ける中で見出した「酵母」の可能性に着目し、エファージュのメイン成分として配合したのが「酵母ラビス®」
 
この酵母は、約50年も生きる衰えない生命力、紫外線にさらされても生き残る強さを持つ酵母で、年齢肌のための贅沢な美容成分なのだそう!
 
一方的に与えるだけでなく、自生力に富む酵母を肌細胞へ届けることで、ハリつや・潤いに満ちたすこやかな肌へと導いてくれるというもの。また、「酵母ラビス®」の他にもサビない身体の研究から生まれた「赤ワイン白樺ポリフェノール」も主要成分として新しく配合しています。
 
いくつになっても自信のある笑顔でいるために、これからも使い続けたいスキンケアシリーズです。

 
#PR
#エファージュ
#エイジングスキンケア
#サントリーウエルネス