日本が生んだジャパニーズ・トラディショナル・スーパーフード

「生芋こんにゃく」を原料とする日本初の生芋こんにゃくスムージー専門店


「Konjac+(コンジャックプラス)」が、2018年9月13日(木)

新宿アルタ1Fにオープンしました。



デビルタンというこんにゃくの花の英名から生まれたキャラクターん"コニャビル"


普通のこんにゃくでは生産過程で破壊されてしまう多くの成分を

壊すことなく持ち合わせた生芋こんにゃくを使うことで


カロリーがほぼ0Kcalに対し、食物繊維はなんとバナナの約7倍!

さらに潤いのある肌に欠かせない保水効果の高いセラミドが600μg以上も含有。


腹持ちも良く、腸活やさまざまな美肌効果が期待できるスーパースムージーです。



生芋こんにゃくの含有量は(R)77g(L)155g


そして驚くのはその味わい!

特有の臭みも全くなく、思わず全種類制覇したくなる美味しさですよ。


細かい粒状の生芋こんにゃくをトッピングすることで

まるでタピオカのような食感も楽しめます。



(左)生芋こんにゃく(中)まろやかグリーン(右)まもってアサイー


レシピ開発はあの「氷こんにゃく超美味レシピ」の著者でもある橋爪佐和子氏。


生芋こんにゃくは、少量のオイルと一緒に摂取することで

更なる効果が期待できるということなんですが


メニュー毎に使われているオイルがまた良い仕事をしてくれているのです。



おつかれパイナップル(チアシード・ココナッツオイル入り)


症状に合わせた常時10種類のメニューのほか

今後、季節毎のシーズナルメニューも展開していくとの事。


毎日飲んでほしいという想いから、かなり抑えられたプライスも嬉しいですよね。

また、日本初となるサブスクリプション(月額定期)も開始するそう。


今年話題になること間違いなしの1軒ですよ!




Konjac+(コンジャックプラス)

新宿区新宿3-24-3 新宿アルタ1F

03-6380-1556

11:00~23:00(L.O22.45)

定休日 アルタの休館日に準ずる