以前紹介した髪質改善ホームケア「ミネコラパーフェクト3

定期購入を始めて2ヶ月が経ち
みるみる髪質が変わっていくのを改めて実感しています。



ですが、雨に当たるとどうしても広がってしまう髪に
専用サロンがあるという静岡まで行ってしまおうかと考えていた矢先、なんと!


ミネコラを使った育毛&美髪サロンが神宮前にオープンしたと聞きつけ
いてもたってもいられずにお邪魔してきました。

神宮前 RESALON


※画像はお借りしています。


本来こちらのサロンは育毛&美髪に3ヶ月で取り組むコースが中心ですが
お1人様1回限りの美髪トライアルコース(2万円)があるのでそちらを受けてみることに。


トライアルコースには1ヶ月分のホームケア

ミネコラパーフェクト3 」がセットになってるため、かなりお得ですよね。




急な夕立に遭い、広がりまくった無残な髪がどのように変化するのか楽しみ!

まずはじっくりカウンセリングからスタートです。


管理栄養士さんも常駐し、生活面からしっかりと分析。

マイクロスコープを使い現在の頭皮の状態のチェックもしてくれますよ。




丁寧なブラッシングの後はいよいよ施術!




先ずは水素の発生量が優れたREトリートメントの水素剤を

炭酸と掛け合わせるテクノロジーで髪内部の水分量を上げていきます。


100%のホホバオイルで油溶性の毛穴の汚れをクレンジングした後

炭酸シャンプーで水溶性の汚れをダブルクレンジング。


頭皮の状態を整え、炭酸のチカラで

水素の発生量を高め、髪の内側を潤していきます。


この時のマッサージがあまりにも気持ち良すぎて

途中何度も意識が飛んでしまったほど!頭が軽くなるのを実感します。



※全ての施術で洗浄力に優れた炭酸美容シャワーを使用。


ホームケアでは市販されている水素飲料の約3本分ほどの水素の発生を促しますが

サロンケアではなんと171本分もの発生量なのだとか。


そしてシャンプーの後は細かくブロッキングしトリートメントを塗布していくのですが・・・




塗布し終わった頃には頭がずっしり!

惜しげもないトリートメントの量に感動しちゃいますよ。




ラップを巻いてしばらく置くことで

髪の内部までぐんぐん栄養素が浸透していきます。


そして洗い流した後からがミネコラの面白いところ。


先ずは電磁波が発生しない復元ドライヤーを使用し

マイナス電子と育成光線で髪を傷めず艶やかに乾かしていきます。




さらにヘアアイロンで髪を「修復」。

え?ですよね。


ミネコラで水素をヒドロキシルラジカルと結合させて

髪の内部で水分量を増やすには、180℃程度の高温加熱が必要なのだそう。




熱を加えないと、水素が水分に変化しないためアイロンは絶対に不可欠!




アイロンをあてる度に髪から水蒸気が上がるんですよ。すごくないですか?

で、完成した衝撃の画像がこちら。



だ、誰???


たった1度で見違えるほど!

芯から髪が蘇っているのがお分かりになるでしょうか。


動画も是非チェックみて下さいね(※無加工)↓↓↓



Before&Afterはもはや別人!

頭の大きさ、髪の長さすら違って見えます。


IMG_20170726_142447954.jpg


これを3ヶ月続けたら、いったいどうなってしまうのでしょう・・・。

ミネコラローン、組むかな。(←本気)


この感動はトライアルコースで体験出来ますよ。

(2万円の内、もれなく1ヶ月分のホームケアが付いてきます!)


勧誘のようなものは全くないので

是非お気軽に問い合わせてみて下さいね。


ヘッドスパに行くなら絶対こっち!!!20歳若返ります。(うしろ姿が)


神宮前 RESALON






AD