こんばんは

いつもご覧頂きまして
本当にありがとうございます



きっかけもあり
新たに再スタートするために


真夜中なんだけど(;^_^A
今まで言えなかったご報告を、、




今日久しぶりに会った友人に

「最近、ちゃんとしたブログ少ないね〜」


「そう?」

(心の声)
(;゜0゜)バレてた!


「感情が見えなくて、どうしてるのかなぁって思ってたけど、まぁ元気そうやし良かったよ(^.^)」

「え〜ありがとー・°°・(>_<)・°°・。」


気にしてて貰えたことに
ちょっとウルウルしながら


お茶してホッコリした後



資料探しして、プラプラしながら

そろそろ帰ろうかと思ってたら

別の友人から


「HP間違えてなぁい?」

とLINE

「LINKもできないとこ発見したよ」



直ぐになおしたい((((;゚Д゚)))))))

でもPCない!



「一先ず、帰ってからなおす〜」

とLINEして



帰って急いで作成中のHPみたら、、、
ご指摘通り間違えてるし、LINKはれてないし


よく見つけてくれたよ!

もう〜感謝!感謝!


まだ未完成にも関わらず
色んな人が見て下さってて
いつ完成予定?って聞いてもらえたり
意見下さったり


色んな人に助けて貰えてる事に
今は感謝することだらけ(T_T)


今日は協会へ忘れ物を取りに行き
鍵の返却をして
今日は誰もいないサロンに

【ありがとうございました!】

とご挨拶してきたんだよね


【これで終わったんだなぁ】

って実感した!


色彩心理カウンセリング協会の理事は
8月末をもって退任しました
想いをたくさん詰め込んで作りあげたものをなかなか手放す事ができず時間が掛かったけど
全て託して独立することにしました


今年の夏は
考えてもいなかった事になったり

周りの人に言われてきた事や
見えてたものを実は見えてない振りを
ずっとしていたんだと気づいたり


気付かない振りをしている自分を
責めて何も手につかなくなったり


思考停止して、仕事が全くできない日々が
続いたり


普段あまり人の感情に影響されないのに
め〜っちゃ影響受けて


ムダな時間を過ごしてる
とまたまた自己嫌悪になったり


まぁシンドかった〜(~_~;)




でもね

それも今の私には必要な時間だったようで


ホントにたくさんの人に助けて貰えたんだよね
勇気や元気や笑顔をたくさん貰えた(^.^)


たくさんの人が側に居てくれてたんだなぁって
実感することがたくさんあった


気づくのおそっ(>_<)




助けてくれる友人や応援して下さる方々に
まだまだ何もできてない事が
いっぱいあって
「ダメだなぁ」
なんて思ってしまう日も
まだまだあるんだけど(;^_^A


凹んでる場合でもなく


ブレずに


今は目の前にある事とちゃんと向き合って
もっと自分を信じる力をつけようと
再び勉強も始めたよ(^.^)


色の専門家として
もっと学びを深めること



もっとスペシャルになってやる!

しっかり決意できたから(b゚v`*)


まだ未完成なことばかりだけど
先に宣言しとく‼︎

《カラープロデュースHeartcolorsハートカラーズ》

として新しくスタートします!



長らくご心配をおかけした皆様
待っててくれてありがとう!

(あ!まだHPや諸々準備中だからね!)



 
スーパー!スペシャルな
カラーコンシェルジュEmaになります!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{CE67181C-2D55-4452-87F3-994CDEDD71AB}



皆様
これからもどうぞよろしくです♫



以上
真夜中のご報告でしたぁ(_ _).。o○