過去世・オーラ・チャクラ浄化ヒーリング!奇跡の生活を手に入れる!

*どんなヒーリング・セラピー・カウンセリングを受けても変われない・・・

*病院に行っても原因不明と言われてしまう・・・

そんなあなたの悩み・苦しみ・悲しみ・痛みご相談ください!!!






2017年 9月1日・メニューリニューアル&ブログタイトル変更しました!





テーマ:

●私の守護霊団のサポートいただいてます!

 

こんばんは。


過去世浄化ヒーラーの
佐藤のりこです。

 

いきなり寒くなりました~


温泉に行きたいです^^

 


==========

 

私の守護霊団の中に


白鳳さま(白い鳳凰)がいます。


得意なことが、浄化・清める・


悪の魂を改魂させる・白黒はっきりする


などなど~


白鳳さまがいるから、私は皆様の


浄化のお手伝いをしたいのです。


使命なのだと強く思います!!!

 

 

 

そして、アカシックレコードの


受付嬢さんもいます。


アカシックレコードとは、


人の魂の歴史を見ることができる


特別な図書館のようなところです。


そこで、アカシックを見に来た人に


本を貸出してる受付嬢さん。


本には、その人の過去世が


書いてあります。

 

私に過去世を教えてくれてるのは、


この受付嬢さんなのですね。


だから、過去世の浄化のお仕事を


させていただけるのだと思います。

 

 

お客様の過去世を浄化するのが、


私の使命!!!


お客様が、幸せに人生進んでいけると


とーっても嬉しいのです^^

 

 

★お金や時間を使っても変われなかった方へ

「過去世転換メソッドの秘密7日間講座」

 

無料で秘密を読んでいただけます!

  ↓   ↓   ↓

https://88auto.biz/divine_magic/registp.php?pid=2


 

 

★LINE@はじめました~

 

お友達になっていただくと「特典」に

あなたの守護天使さまからメッセージをお伝えしてます!

  ↓   ↓   ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ckv7113t


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●【運命の3名様】本日23時59分まで!

 

こんばんは。


過去世浄化ヒーラーの
佐藤のりこです。

 

==========

【運命の3名様】

本日23時59分まで!

==========


あなたの運命を方向転換


させませんか???


だって今までと

 

同じことしてても変われませんよ!

 


過去世を浄化して


運命を変える!

 

そんな熱い思いの方の


お手伝いを全力でやります!!!

 

~~~~~~~~~~

応募方法としましては、

 

メルマガ限定募集なので(下記のURLからご登録くださいね)


このメルマガに返信という形で


~~~~~~~~~~

以下の①~④の質問に回答して


送信してください。

 

========


①お名前と電話番号を教えてください。

 

②体験カウンセリングの候補日を


3候補教えてください。


・10月15・23・25

26・29・30・31日です。

 

・お時間などは個別に決めましょう。

(11月がご希望の場合、個別に
対応いたします。)

 

③対面・スカイプ・ZOOM(簡単な


アプリを入れるだけ、お勧め)


どちらをご希望でしょうか?


*対面は新宿京王プラザホテルです。


*スカイプは、スカイプIDを


教えてください。


*ZOOMは、登録方法をお伝えします。

 

④どのようなお悩みがありますか?
簡単で結構です。


========

 

体験カウンセリングでは、


ヒーリングについてや過去世とはどういうものかを


説明させていただき、あなたのお悩みについてお話しを伺わせていただきます。


通常20,000円のところ、


限定3名様 5,000円で募集させていただきますね。

 

==========


ご縁あるあなたをお待ちしています^^

 

 

「過去世転換メソッドの秘密7日間講座」

  ↓ こちらからご登録 ↓

https://88auto.biz/divine_magic/registp.php?pid=2

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●過去世浄化ヒーリング、体験カウンセリング募集!

 

こんばんは。

 

過去世浄化ヒーラーの

佐藤のりこですニコニコ

 

 

★あなたはどんな悩みがありますか?★

 

これまで、ヒーリング・セラピー・カウンセリングを受けても
変われない・治らない方へ

もう無駄な時間とお金を使わないでください!

がんばらなくても、あなたの悩みが解消されます!


宝石紫こんなお悩みありませんか?

・いいとされるヒーリング・セラピー・カウンセリングを受けても変われなかった

・偏頭痛の痛みにずっと苦しんでいる

 

・恋愛で同じパターンを繰り返し、結婚できない

・夫婦関係が冷めている

・親子ケンカが絶えない

・人間関係にいつも悩んでいる

・口のうまい人にいつも騙される



宝石紫こんな問題ではないですか?

 

今までよくなりたくて、お金や時間をかけて、
痛み・苦しみ・悲しみ・トラウマ・執着・依存・不安・罪悪感・恐怖心・

劣等感などなど・・・
ヒーリング・セラピー・カウンセリング・コーチング・心理学・鍼灸
ありとあらゆることを試してきても変われない、治らない・・・

それは、今世だけの悩みの解決をしようとしているからです。

根本の原因は「あなたの過去世」にあるからなのです!!!


つまり、今のあなたの悩みの問題は、

「過去世であなたが作ってしまった思い達」

にあるのです。

それを今、生きているあなただけの問題と考えているところが
間違っています。

 

では、どうすれば良いのでしょう?


宝石紫解決策は?

私の過去世浄化ヒーリングは、あなたの問題のあった過去世をじっくり探り、ときにお詫びし、ときに感謝して
癒し浄化して、光に返してしまいます。

そうすることで、痛み・苦しみ・悲しみ・トラウマ・不安・執着・依存・恐怖心・罪悪感・劣等感などが
しっかりと取り除かれ、すっきりさっぱりするのです!


宝石紫具体的なヒーリングステップ内容

具体的には、3つのステップで行います。

 

①あなたの解決したい悩みを詳しく


お聞きし、悩みの元になった過去世を


探ります。


②悩みの元になった過去世の出来事を


1つ1つ癒し浄化して、光に返します。


③浄化したあとは、あなたの状態を


確認させていただきます。


すっきりするまで、ヒーリングを


続けますね。

 


これら3つのステップは遠隔で


行いますので、


あなたは家でゴロゴロしているだけ!


とっても簡単に受けていただける


ヒーリングです。

 

多くの場合、悩みに関する過去世は


複数絡み合っています。


玉ねぎの皮をむくように、


1つ1つ浄化していきます。


問題の核が最後にでてきて、それを


確実に浄化すれば完了です!!!

 

宝石紫ヒーリングコース

☆ダイアモンド(家族全員)コース

14回×7か月(目安)

☆アメジスト(あなたと大切な人)コース

10回×5か月(目安)

☆クリスタル(あなたをガッツリ)コース

6回×3か月(目安)

3コースご用意してます。

*毎回遠隔で1時間のヒーリングになります。

 

宝石紫特典

*あなたの浄化を助け守ってくれるパワーストーンを、私が探し入念に
浄化してお届けします。ブレスレットか原石のどちらかをお選びください。

*スカイプorZOOMで1時間お話会

*私がヒーリング中に感じた事、浄化した事を報告書(PDF)にまとめ
メールにてお送りします。

*オーラ・チャクラをそれぞれ浄化し、整えます。

*全身からネガティブ波動・邪気を抜き、光に返します。

*心身のバランスを整えます。

 

宝石紫お客様の声

*東京都・大泉さま

 

私は、過去世で、何度も母親と出会っていました。

ある時は、私が姑になって、嫁(今の母)をいじめにいじめてました。

ある時は、母が私を捨てていました。

たくさんの母との過去世が出てきて苦しくなりました。

知ってしまったけど私は何をすれば良いの??

のり先生から「何もしなくていいよ。考えなくて大丈夫」というアドバイス。
 

先日、実家に帰って、半年振りに母親に会って、自分の心境の変化に本当に驚きました!!

今までは、母の一言一言が重く、刺さるような感じで、1時間も話すと、体調不良になるほどでした。

それなのに、今回は、話しても、私の心からなんにも嫌な気持ちが湧き上がってこない!!

体調不良も、まったくなく!

見た目には状況は何一つ変わっていない。

いつもの会話。

でも、私の内面は大きく変化していて、会話は会話どおりに受け取れ、
 

罪悪感や苦しさが全くない!

私は、のり先生のヒーリングで寝ているだけでした。

考え方も、苦しい修行も、必要なかった。
 

やっと、地面に足をつけて、生きているという感覚です。


*東京都・神野さま

のり子先生、左みみ少し聞こえるようになってきたのです!

すぐにではなかったのですが、日が経つにつれ音が聞こえるように
なってきたのです!

まだ音の変性はまともではないですが
すっかり諦めていたのに、と
とても嬉しいです!

 

*北海道・小橋さま

今日こそは起きていて体感や映像をみたい~と、
前日かなり睡眠をとって
いたのですが、
抗えないすごいパワーです。

足元から渦巻くエネルギ~が、身体の上に向かい上がってきます。

身体がしびれる様なパワーです。

そのパワーを体感してお腹の辺りに上がってきた頃、また深い眠りに落ちていきました!

3時間ぐっすり眠り、
脳や視界がすっきりです!

特に脳がすっきりです!
頭が冴えている感じです(⌒‐⌒)

 

普通お昼寝は、頭がぼんやりしますが、全然すっきり感が違います。

内側からパワーがみなぎりオーラが広がる感じで、鏡を見ても目がすっきりしています。

宝石紫迷っている方へ

divine_magic888@yahoo.co.jp

ご質問くださいませ。

LINE@でもご質問受付します。
   ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ckv7113t

 

宝石紫最後に

出会ったご縁のあなたには、ムダを無くしてほしいのです。

今すぐあなたの問題の過去世の思い達(苦しみ・痛み・悲しみ
罪悪感・劣等感・不安・恐怖心・トラウマなど)を根こそぎ
光に返してほしい。

その悩みをずーっと解決しないと、来世に持ち越しです。

このタイミングで行動することで、あなたは浄化され覚醒し、
未来光輝く人生を進めます。

なにより、もう1人で悩まなくてすむのです!

「過去世浄化ヒーリング」で幸せになりましょう。

 

宝石紫体験カウンセリングはメルマガから10月11日(水)より
募集します。

 

通常体験カウンセリング20,000円のところ

【限定5名様】だけ5,000円で承ります!!!
  ↓ ↓ ↓
「過去世転換メソッドの秘密7日間講座」を今すぐ登録
https://88auto.biz/divine_magic/registp.php?pid=2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●自分の浄化はとっても大事です!

 

こんばんは!

 

過去世浄化ヒーラーの佐藤のりこです。

 

 

 

この頃、カミングアウトしたら

 

私をわかってくださる方が増えて爆  笑

 

とっても嬉しいのです。

 

 

そして、ご自分の浄化をはじめてくださるグッド!

 

 

今世の浄化も過去世の浄化もとっても大事なんですよ!!!

 

 

今、気づいて自分の浄化しておくと本当に生きていくのが楽ですラブラブ

 

 

重たいものを身にまとってると、感性鈍いし、トラブルに巻き込まれるし、覚醒しないし・・・

 

 

いいことないですからねあせる

 

 

自分ではどうやって浄化したらいいのかわからない~という方へ!!

 

 

「過去世転換メソッドの秘密7日間講座」を読んでみてくださいねウインク

  ↓ 今すぐ見る ↓

https://88auto.biz/divine_magic/registp.php?pid=2

 

無料です、質問も受け付けてます!!!

 

 

★LINE@お友達募集中

 

特典:あなたの守護天使さまからのメッセージをお伝えします!

    ↓ 今すぐ登録 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ckv7113t

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●過去世転換秘密のお茶会・プチセミナー、楽しく開催しました。

 

こんばんは!

 

過去世浄化ヒーラーの

佐藤のりこです。

 

金木犀のお花も散ってしまい


ドンドン秋がやってきますね~


もうインフルエンザにかかって


いる方がでてますよ。


体調管理、気を付けましょうね^^

 

~~~~~~~~

 

ホテルラウンジで、リラックスして


開催できました^^

 


過去世のお話から、お仏壇や


守護霊団のお話まで、


いろいろお伝えできました。

 


スピリチュアルなお話なら、


楽しくてずーっとしゃべれます(笑)

 

 

過去世以外の天使さんやエネルギー、


浄化などなどのお話聞いてみたいと


いう方は、次回開催のお茶会を


お待ちくださいね。


メルマガから募集します。

 

~~~~~~~~~~


★お茶会のご感想をご紹介します。


*過去世について、もっともっと


深く知りたいと思いました。


*波動は大切だと思いました。


*どうしても、自分の中でわかって


いてもかえれないところ背中を


押していただけた気がします。


~~~~~~~~~~

 

 

もっともっと気づきのある


お茶会にしていきますね~


ありがとうございました。

 

 

★あなたのお金も時間もムダにさせない!

「過去世転換メソッドの秘密7日間講座」

   ↓ 今すぐ無料で見る ↓

https://88auto.biz/divine_magic/registp.php?pid=2

 

 

 

★LINE@お友達募集中

 

特典:あなたの守護天使さまからのメッセージをお伝えします!

    ↓ 今すぐ登録 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ckv7113t

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の「バルス祭り」成功しました!!!

 

ありがとうございました。

 

私は「バルス」聞きながら、涙が出てきました。

 

魂が嬉しくて泣いたのだと思います。

 

宇宙は変わります!

 

皆さんも変わります!

 

「バルス」は悪を滅ぼす言葉です。

 

声に出して、いっぱい言ってくださいねグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様にお願いがあります!

 

森田先生のブログをお読みくださいね!!!

 

この世の悪が全部滅びるように願い、「バルス」と言ってくださいね!!!!!

 

フェイスブック・ツィッター・ブログに「バスル」いっぱい書いていただいてもOK!

 

「バルス」祭りですグッド!

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●やってしまいました、、、

 

こんばんは。

 

過去世浄化ヒーラーの

佐藤のりこです。

 

 

今日、Facebookに投稿したら

 

師匠からLINEいただきまして・・・

 

「金木犀の後ろの井戸の水龍神さまはやりましたか?」

 

 

やっていませんでしたゲッソリ

 

絶妙なタイミングで写真投稿しちゃってました。

 

ご指摘ありがとうございます。

 

お待たせした、水龍神さまごめんなさいm(_ _ )m

 

すぐご供養しました。

 

 

(写真アップしようとしたのですが、できませんでした・・・)

 

 

反省・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●またまた見えないものからお邪魔される

 

こんばんは。

 

過去世浄化ヒーラーの

佐藤のりこです。

 

 

私のお話を理解していただいたYさまと・・・

 

「神棚」撤去のお話をしていたら、ものすごーい圧力でお邪魔されましたゲッソリ

 

 

もうメール・LINE・Facebook全部繋がらず・・・

 

場所を変えてもダメ・・・

 

 

これは動物霊のやり方で、相手と繋がらなくさせて、諦めさせるという~

 

メール送っても返信がこないから「無視されてる?」「本当に営業してるの?」と、疑うように仕向ける・・・

 

 

私はそのやり方知っていたので、「これはお邪魔されてます」と一言。

 

 

Yさまもなるほど~と理解してくれたので、動物霊に負けず、やっと繋がることができました!

 

 

日々の浄化も、通信機器の浄化もとっても大事だと、改めて思ったのでした笑い泣き

 

 

過去世浄化ヒーラー

佐藤のりこ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●【あと3日で早割終了】最後の1名様へ

 

こんにちは!

 

過去世浄化ヒーラーの

佐藤のりこです。

 

 

10月2日(月) 13~15時

 

都内のホテルラウンジで開催

 

「過去世転換秘密のお茶会・プチセミナー付」

 

ご縁ある1名様、お席のご用意してあります!

 

★早割特典7,000円でのお申込は

 

<9月25日まで!!!>

 

次回のお茶会は未定ですので、気になる方はお急ぎくださいねコーヒー

 

※お申込・お問合せは

     ↓

divine_magic888@yahoo.co.jp

 

 

★あなたのお金も時間もムダにさせない!

「過去世転換メソッドの秘密7日間講座」

   ↓ 今すぐ無料で見る ↓

https://88auto.biz/divine_magic/registp.php?pid=2

 

 

 

★LINE@お友達募集中

 

特典:あなたの守護天使さまからのメッセージをお伝えします!

    ↓ 今すぐ登録 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ckv7113t

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。