『自己選択』→『自己決定』→『自己責任』ですよ♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

あなたらしい幸せのための夢実現を

お手伝いをさせていただきます !(^^)!

夢実現プロデューサー&色彩心理カウンセラー洞渕美佐緒です。

 

 

 

本当の幸せに近づくために

とても大切なことは・・・

 

『自己選択』→『自己決定』→『自己責任』です!

 

毎日の生活の中で、何かしら選択することや
どちらかを選ぶ場面ってありますよね!

そんな時には、必ず自分の意志で選んでください!

もちろん~迷ったときは
家族や友達、
先輩や先生の意見を聞いてみるのもOK♪
でも・・・最後は、自分で選択します。

そして、自分自身の意思で決断します!
 

人に言われて嫌々やるのではなく~

自分自身が本当にやりたいのかどうか?
人に頼まれたことでも何でも~

自分自身が本当にがやりたいかどうか??

自分で自分に問いかけて~
自分自身の意思で決断して決定します!

 

その結果、もしも失敗だったとしても
それは私の責任ですよね。。。

結果はどうあれ~必ず自己責任です!

決して、人のせいにしてはダメ!(^^)!

自己選択 ~ 自己決定 したことは・・・
全て 自己責任 です!!

失敗したなら~反省してもう一度やればいいし・・・
1回目より、失敗して学習した分きっと上手く行くはず~(*'▽')

成功したのなら、それは紛れも無く

自分自身の成功体験として
自信につながっていくはず!

 

小さなことも、何でもかんでも
この繰り返しを忘れずに実行していると・・・

ほら!気がつけば~

自分らしく幸せな毎日を過ごしている!!
っていうことになっていますよ~~(^^)/


 

 

今日も最後までブログを読んで下さって

ありがとうございます <(_ _)>

 

 

 

************************

 

願いを叶える~夢実現コーチング!

あなたにとって本当の幸せは何?

どんな自分になりたいのか?

あなたにとって一番満足だと感じるときは?

自分の心が豊かな状態ってどんなとき?

あなたらしいビジネスとプライベートの比重は?

 

あなたの宝箱を開いて

あなただけが持っている 宝物を

磨くお手伝いをさせて頂きます。

無限の可能性と最大限の能力を発揮し

あなたらしく輝きませんか?

        

 詳しくはこちら→★★★

 

************************

 

 

 

 
~一般社団法人色彩心理カウンセリング協会からのお知らせ~
 
宝石緑 色彩心理カウンセリング体験講座 
 色彩心理アドバイザー認定講座 随時開講中
 色彩心理カウンセリング3級認定講座 随時開講中
 
 ご予約・お問い合わせは
http://shikisaishinri.jp/contact_us.html
 詳しくはHPをご覧ください