TCマスタートレーナー勉強会♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

こんにちは。
トレジャーチェスト TCマスターの みさお です音譜




とっても久しぶりの投稿になってしまって~ごめんなさいm(._.)m

皆様、お変わりありませんか?



私は、この一週間程の間に、素敵な女性にたくさん出会って、良い気づきも一杯いただきましたドキドキ

また、少しずつ~ブログでもご紹介していきますね。



昨日は、「マスタートレーナーの勉強会」に参加させていただきました。


北は北海道、南は九州からパワフルなマスタートレーナーが集まり、


札幌より中田哉子先生をお招きして開催されました。


哉子先生は、いつも温かくて優しくて、それでいてとっても熱い~素敵なお話しを聴かせていただけます



大阪:女性の笑顔のためのプライベートサロン「トレジャーチェスト」TCカラーセラピー・レンタルサロン



大阪:女性の笑顔のためのプライベートサロン「トレジャーチェスト」TCカラーセラピー・レンタルサロン


哉子先生より、いろいろな学びをいただき、マスタートレーナーの仲間と一緒に、


これからの活動について話合ったり~とても有意義な一日でした。



大阪:女性の笑顔のためのプライベートサロン「トレジャーチェスト」TCカラーセラピー・レンタルサロン



大阪:女性の笑顔のためのプライベートサロン「トレジャーチェスト」TCカラーセラピー・レンタルサロン



しっかりとお勉強した後は、もちろん懇親会です~☆

哉子先生へのささやかなプレゼントもありましたぁベル


大阪:女性の笑顔のためのプライベートサロン「トレジャーチェスト」TCカラーセラピー・レンタルサロン



久しぶりにお逢いする方々だけど、話せば話すほど同じ志を持っていることが解り、


全国各地でみんな頑張ってるんだ!って思えて~


凄く心強くて嬉しい気持ちで一杯になりました。


これからも、トレーナーさんや、セラピストさんと力を合わせて~


もっともっと頑張るぞ~アップ






㈱Treasure Chest
代表  洞渕 美佐緒
http://treasure-c.com/  

http://www.facebook.com/#!/misao.dobuchi  

info@treasure-c