サッポロファクトリーのアートコーナー様へ納品 | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

サッポロファクトリー内の
アートコーナー様へ納品して
きましたニコニコ

今回はミニうさぎちゃんの
赤目ブラックと黄目ネイビーの子が
新しく仲間入りニコニコ
デビルと夜空のルナって感じの
イメージです星
ちっちゃくて可愛い〰️飛び出すハート
他にも定番色追加して来ましたよ。

あとは、新しく入った木の
さくらんぼの木のヘアゴムと
渦巻きみたいな木目の
イチイの木のヘアゴムを納品



こんな感じでお待ちしております看板持ち
前回、敷物をグリーンにしたんですけど
木の色が映えて爽やかなの
気に入っていますキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雑談ですー
中身の無い話をダラダラ喋ります

久しぶりに札幌行ったんですけど
薄着で行ったら、思っていたより寒くてびっくり
最近は寒暖差激しい感じなのかな❓️

この時期の服装って
迷っちゃいますアセアセ
上着は荷物になるから出来れば
持ち歩きたくないしぼけー
いつも悩みます〰️もやもや

夕方娘のお迎えがあるので
早く帰らなきゃで
あまり時間無かったのですが
早足で大通りのパーツクラブ
見て来ました!

前は札幌駅のパセオに入っていたので
そちらに寄っていたのですが
パセオが無くなってしまったので
大通りにあるので助かっています
ちょっとだけ欲しいパーツとか
ネットで購入すると送料
かかっちゃうので足を運んで
色々見れるのが楽しくて
短い時間ですが
ワクワク空間を満喫して来ました照れ

札幌行ったらみたいところ
たくさんあるはずなんですけど
なんだかんだで同じところ
ばかり回ってしまう笑

春休みに洋服見て回っていた時も
結局同じお店ばかり行ってしまって
店員さんと、どこのお店見て良いか
分からないんですよねー
と言って色々喋ってきました。
(お洋服の店員さんって本当に
お喋り上手で尊敬しますピンクハート)

札幌に住んでたのは若い頃なので
年齢上がるとどこのお店が良いのか
分からなくなりますー
これってあるあるですかね無気力

普段はあまりお出かけしないで
引きこもっているので
服とかたくさん必要ないんですけど
少しは無いと娘関連の用事とかで
困るので、母はちょっとだけ
気を遣っていますニコニコ

ダラダラ喋りましたが
今日はこれくらいで
また宜しくお願い致します看板持ち

■□■□■□■□■□■□■□■□


只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶




※minneは今在庫があまり無いので
 また近々出品しましたら
 こちらでお知らせさせていただきます