ここ2日ほど、少しネタ振りのあったHPの仕事が動いていたのと、応援の仕事で、昼夜逆転で、眠くって生きていません。
FX新兵器!と言っても私のじゃないんですが、今使っている外為オンラインの注文で「途転どてん」買い・売ができるようになっていました。ちょうど試したくて、(試さなくてもいいんですが)、お昼ドル円ちょうど-10pipsになったので、試してみました。ウンウン、決済して、その場で反対にポジション取ってる。一瞬+5pipsになったが見逃し結局マイナスにならないうちに+1で退散しました。
ポジション、遅めに入って、怪しいな反転?いやしたな!という時、使えるとおもいます。
ただ、報復ビンタ!!!!と言うのもあるので、十分気をつけて扱う必要ありですぅ。
ながら仕事できないタイプなので、トレードあまりできていません。
(ルール守れずに、時々いらんとき、入ってやられていますが)