昨日届いてたみたいで、不在票入ってて今日取りに行きました。

中身は1,000円相当の自社製品。


今回もカンロ飴入ってて嬉しい。

株価はここ一年くらいで倍以上になり、2年前から1,000円以下で保有してる人にとっては、良い思い出しかないと思います。


私も昔から買ってて、分割とか利益出るたびに手放してても、利益とれた記憶しかないです。


さて株の方ですが、なんとなくですけど、しばらく上がらない気がするので、投資信託に全力行こうかなと思ってます。

長期保有縛りのない銘柄で売れるものを一旦手放して、投資信託を買っていきます。


桜が満開なので、散歩し甲斐があります。


皆さま良い休日を