今日届いてました。

昨年分初めて優待使いきれませんでした、1枚余らせてしまったので、今回分は計画的に使いたい。

2,000円ごとに1,000円割引になる券が12枚


ちなみに昨年分は、一番くじで3枚、葬送のフリーレン1巻から12巻、アボガド6さんの本などで使用しました。漫画本が割引出来るのが良いところで、配当金がないのがイマイチなところ。


バッグとか服とか入浴剤とかぬいぐるみとか、探せば何が欲しいものあると思うので、長く保有してたらお得と思います。


さて株の方ですが、体調悪くて寝ながら株やって、利益出てるの銘柄を売り、下がってる銘柄単元未満株で買ういつもの売買でした。


保有銘柄を100株買って100株売り、取得単価上がりますが、利確した銘柄が、KADOKAWA、明治、ブックオフ、エクセディ、カゴメ、TOKAI HD、三菱HCキャピタルで、+9万くらい。


持ち株の今日の下げはマイナス6万くらいでした。


決算が続いてますが、今日買ったのがヤマダ HD700株、ゲームカードジョイコとカバーと、大和証券Gとサックスバー HDを100株買いました。


決算で下がると思ったオートバックスは上がり、決算跨ぎは良い思い出がないです、ことごとく逆になります。


では明日も頑張りましょう。