今週は、大きく上がった日は1日くらいだったかな、損だしを続け13万マイナス、寿屋を一旦利確して+1万で、12万ほど損だししました。


損益でマイナス10%以上の銘柄が残り一つになりました、結構頑張りましたが、投資信託を100万分売却した利益が入ったりで、確定損益は125万になりました。


単元未満株で、下がった優待銘柄を買い、ある程度株数貯まって利益出てたら、大きく上がった日に売るを繰り返して利益出すのが今年はうまくいきましたね。


資産残高は、今週20万入金してて

先週 21,507,962

今週 21,884,024

入金分を除くと、18万くらいプラスです。


投資信託を売って来年のNISAで使うつもりが、あっという間に12月優待に使ってしまい、また100万くらい投資信託を売る予定です。


今週購入した単元株が、東海カーボン、広島ガス、INPEX、第一交通で、良い優待銘柄を増やしていきます。


皆さま良い週末を。

以下資産残高、カビュウのヒートマップです。