お久しぶりです! | rioblog

rioblog

主に美容やダイエットを気ままに…
東京23区内での暮らしをゆるく記していけたらと思います❤️

お久しぶりです〜ニコニコ



突然忙しくなったポイントがあって


その頃から


ブログの更新が滞ってしまいましたぐすん



名古屋や京都に行っていたり


しましたラブラブ


食べ歩きもしました音譜








遊んでいるうちに


師走は進み


仕事もして


もう今年もあとすこしだね と


人とも話すような時期になってしまいました。



お米を食べ、ダイエットも気にかけておりますが


なかなか外食などもあり、


コントロールが大変です滝汗



また、ぼちぼち


更新をしていけたらと思っています。


よろしくお願いします流れ星おとめ座虹