サイモンとガーファンクルの「四月になれば彼女は」を演奏編集しました | グラ山ギターのブログ

グラ山ギターのブログ

毎週健康のために山登りをしています。低い山ばかりですが播磨の山々は岩山が多く景観がすばらしい所が多いです。山頂などで演奏しています。 井上陽水のカバーが多いです。
暑い時期は山登りは控えています。

昨年9月に鉢伏山に登ったきり、すっかり外出も少なくなり、山にも登らなくなっています。昨年、ずっと営業していなかった場所をお借りして久しぶりに映像を収録しました。

 懐かしいS&Gの曲は忘れかけていましたが、集中的に練習して弾けるようになりました。

Youtubeにアップしましたので、聞いてください。